098632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年09月21日
XML
カテゴリ:おでかけ
はれ

パパ休みのため、朝のスタートはちょっと遅め。。。
うちのこと済ませたらお昼になっちゃいました (⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪

とりあえずお昼ご飯作ったんだけど、家でダラダラするのもなんだし、お弁当箱につめて公園で食べることにしました。

着くまでにさちは就寝( ̄q ̄)zzz
3人でお昼食べてからボーとしてたら、急にパパが、

「お金落とした」

って!!
とりあえず回りや、歩いてきた道、車の中探したけど、ナイ!!!

そのまま公園で遊ぼうと思ってたけど、断念して行きに寄ったコンビニへ。
どうやらおつりを落としたらしいけど、1万円使ったからお釣りは9000円強・・・

コンビニの駐車場を探したけどないので、店員さんに聞いたら、
「さっき2000円拾った人ならいますけど・・・」
の返答。
あと7000円は・・・??

結局粘ったけど見つからず、帰宅(泣)
お金もかけず、公園ランチだったのに悲し~~~

パパのすっごい後悔してて、かける言葉もなく。。。

わたしもお金は大事に扱おう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 08時12分44秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.