098088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年10月25日
XML
カテゴリ:サークル
はれ

今日のサークルは市の美術博物館でやってるオモチャ展へ行きました。
あまりにいいお天気だったので午前中は外遊び。

いつもやってるセンターまでは40~50分くらいかかるけど、今日のとこはうちから15分くらい。
珍しく一番乗りで着いたので早めに遊んでました。

みんな集合してからは滑り台やお砂遊びを満喫♪

2005-10-26 09:03:55   


12時近くになったら2人ともおなかがすいたらしく、おまけに最近12時過ぎにはお昼寝してるから、すっごいグズリ様・・・ (>.<)

帰ろうかとも思ったけど、せっかく朝からお弁当作ってきたし、メインのオモチャ展は見てないしでそのままお昼ご飯 (〃⌒∇⌒〃) あはは♪


さる



お弁当食べたら復活したらしく、近くに落ちてたどんぐり拾いに熱中!!

さちはサークルのなかでもチビッコだから、みんなの人気者☆
当の本人はすっかり自我が芽生えてきたから、逃げ回ってたけど (;^_^A

一方りゅうはご存知の暴れん坊だから、室内だとみんな近寄ってくれないのよね~ (T-T)
今日は外ということもあって、みんなと仲良く遊べてよかった~~

 2005-10-26 09:03:55 
拾ったどんぐりの帽子かぶってます (^○^)


それからオモチャ展へ。
木でできたおもちゃがいっぱい展示してあって、実際に手に触れられるのがうれしかった♪
特にブリオの木のレールの機関車はみんな気に入ったみたいで、でも室内いっぱいにあったので取り合いになることもなく、夢中で遊んでました (^○^)

さすがにりゅうはもう限界で、ちょっと離れるだけで大号泣のためお先に失礼。。。
近いしまた行けばいいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 12時39分37秒
[サークル] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.