098199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年04月09日
XML
カテゴリ:おでかけ
はれ 

午前中から市内の公園へ遊びに行きました。

そこは先月に観覧車をリニューアルしたので、
早速乗車!

Cimg1323.jpg


桜も満開だし、日曜だし、
かなりの人が来てましたよ。


ぶた 



それから本日メインの桜まつりへ移動。
その間2人は車でお昼寝 (_ _).。o○ グゥーグゥー

今年の春からとある事情で、
我が市は大盛り上がり!

毎年○○行列ってのをやるんだけど、
今年は張り切って芸能人招待!!

一人は一日警察署長として、旧癒し系女優。
もう一人は行列の主役として、泣き上戸なダンディ俳優。


混んでるとこは大キライなパパなのに、

「いこっか~~」

って超ミーハー(笑)


駐車場入るのに一時間強かかって到着 (〃´o`)=3 ふぅ
会場はもうめっちゃ混んでて、
子どもたちにはかわいそうなくらい。。。

そんな人ごみの中、
行列鑑賞!

お目当ての女優が、オープンカーで登場しましたよ!!



Cimg1327.jpg
って写ってないし ☆⌒(>。<) イテェ



実物はとっても美人さんでした♪


で、次のダンディ俳優を見ようと思ったけど、

「じゃ、帰ろっか~~」

ってパパ女優目当てだったし (^◇^;)


子どもたちには全く興味のないイベントだったので、
そそくさ帰宅。


あ~~~疲れた * ・・ ・・(o_ _)o









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月09日 22時28分07秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.