100775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年04月18日
XML
カテゴリ:病気
はれ 

昨日からさちがせきこんこん、鼻水ダーダー・・・
風邪ひいちゃったみたい (>_<)

というわけで、今日の送り迎えは車。
幼稚園に送ってから、
隣の小児科へ行きました。


くま 


りゅうが幼稚園に行ってる分、
楽になったと思ったら大間違い!


午前中はさちとめいっぱいお遊び。

お昼食べさせてから、お昼寝してからが勝負!

仕事に行って、ご飯作って、お風呂掃除して、洗濯物たたんで・・・
それを3時前までに済ませないといけない!!

なぜなら、りゅうが帰ってきたら、
寝かせないためにも相手しないといけないからね!


遊んでからは、6時までにはお風呂・夕飯を済ませてます (^。-)v 


だから!
全てが終わったらもうぐったり * ・・ ・・(o_ _)o


りゅうが幼稚園慣れるまでなんだけどね。
こう見えてけっこう忙しい毎日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 08時21分18秒
[病気] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X