098110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年06月21日
XML
カテゴリ:病気

久しぶりに義母と買い物へ、
隣の市のデパートまで行きました。


お昼くらいに着いて、
食事して、買い物してってしてたら、
気づくともう14時!

お迎えもギリギリになりそうだったので、
うちにいた実母にお任せしちゃいました ``r(^^;)


実はわたし以外がお迎えに行くなんて初めて!
念のため、幼稚園にも連絡しておきました。

けど、当の実母はテンパっちゃって、
思った以上に小さくて大人しいりゅうを見つけられなかったらしい (⌒-⌒;) ・・・・

今日はじゃがいもとたまねぎの収穫体験をしたらしく、
初めて幼稚園バスに乗ったことを、
楽しそうに話したみたいね♪
おみやげも持って帰ってました (v^ー°)


で、話戻って、お迎えも頼んだしってことで、
お茶するために喫茶店へ。

義母、おしゃべり好きだから、
聞いてあげるとすっごい喜ぶのよね~~

けど話は尽きず、内心時間も気になりだし・・・
そしてさちはお昼寝したのに、また眠そう・・・
心なしか身体が熱いし・・・


帰りの車が暑かったせいかと思ったけど、
お家帰ったら、しっかり熱出てました~ (>ε<)

いやはや病み上がりでの外出。
しかも空気の悪いデパートにだったし。


もっと気遣ってあげればよかったなぁ m(T◇T)m




+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 21時33分30秒
[病気] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.