098103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年01月27日
XML
カテゴリ:りゅう
2週間前に歯の定期検診に行ったら
奥歯にも虫歯発見 (_ _,)ゞ


もともと前歯は虫歯だらけ
(おしゃぶりのせい!)

前歯は今後がんばって磨いて
生え変わるまで待つってことになってるけど

奥歯は小学3~4年生まで使うため
治療することに!!


とりあえずその日は
空気や水が出るやつとか
歯を削るやつを
実際に口に入れて予行練習・・・


そして今日は本番!

前日から
「明日は歯医者さんだでね!」
って心構えをさせておいたけど
ちょっと心配 (-。-;)


そんな母をよそに本人はいたってやる気で
めちゃめちゃうれしそうに席へ

削ったのはほんの5秒くらいだったけど
子どもだからか麻酔はナシ!!!


それも全然平気で
先生や看護師にいっぱい誉めてもらいました y( ̄ー ̄)y


それは誇らしかったけど
やっぱり虫歯はいかんよね。。。

改めて気を引き締めてがんばりまっす








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 22時10分51秒
[りゅう] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.