098080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年01月26日
XML
カテゴリ:2人のこと

子どもたちの歯の定期検診へ行ってきました

前通ってたとこは
3ヶ月に一度葉書をくれてたので
それこそ定期的に行ってたけど

今のとこは自己管理なので
ついついサボって半年に一回に。。。
(前回は8月24日)


りゅうの歯はあいかわらず
前歯の汚れが目立つんだけど

前回からは特に進展なし!

しか~~し!!

今までさんざん渋ってきた
進行止めをとうとう塗ることになってしましました(泣)


抜けるまでこれ以上悪くならないためには
得策だけど

今までの苦労はーー Σ(T▽T;)


さっちは基本きれいなんだけど
上の前歯の間が怪しかったので

裏側から塗ることに・・・


どうせ塗るならもっと早くしとけばよかったよ。。。
前歯だから黒ずみが気になってしょうがないっす。。。




+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 22時08分57秒
[2人のこと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.