098117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年04月30日
XML
カテゴリ:ニンプ

今日は33W検診の日

赤ちゃんはあいかわらず順調で
体重も2000グラム越え (^_^)v

わたしの体重も着実に増えてますが (^▽^;)


それよりその後の内診で何と

子宮口が開いてるとのこと!!

しかも2センチも (゜口゜;


りゅうの時も予定日の1ヶ月前から
1センチくらい開いてたけど・・・

やっぱり10ヶ月入ってからじゃないと
マズいらしく

張り止め薬を処方され
自宅安静になっちゃいました (。>0<。)


GW11連休なのに
いっぱい遊びに行くつもりだったのに
お掃除もしたいとこあったのに
赤ちゃんの準備とかしたかったのに

ってやりたいこといっぱいだけど

赤ちゃんのためみんなのため
今はただじっとしてるのが
わたしのできること。。。


まさかまさかこんなことになるとは (_ _,)ゞ
パートの引継ぎもまだしてないし。。。


この2週間が正念場です!




+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 21時03分33秒
[ニンプ] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.