122233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンパーのRS日記

サンパーのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

あしゃん の 部屋 myumontさん
わの。日記 わの。さん
ベタピンのまったり… ベタピン!さん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
たけし軍団本拠地 すじ072さん

Profile

サンパー@RS黒鯖

サンパー@RS黒鯖

Freepage List

Comments

サンパー@RS黒鯖@ Re[1]:【特別号】Pmang感謝祭いってきました(05/04) ちびちゃんさん あまり元気ではないけども…
ちびちゃん@ Re:【特別号】Pmang感謝祭いってきました(05/04)  記事見つけてびっくりした・x・;   …
サンパー@RS黒鯖@ Re:露店耳残しありがとう・x・ノ(11/22) ちびちゃんさん 返信長いこと遅れまして申…
ちびちゃん@ 露店耳残しありがとう・x・ノ 私もほぼ引退状態だけど、3%さんいない…
サンパー@RS黒鯖@ Re[1]:【週報】2015/05/17-05/23(05/24) ちびちびさん >おkです・x・b ----- …

Calendar

Headline News

2011.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはこんばんちは。

今年も残り12時間をきってます><
皆様いかがお過ごしでしょうか?

サンパーは午前中に年越しそばを調達して参りましたw
野菜かき揚げそばで年越します!!

さてさて、
今年のサンパー重大ニュース(RS限定)を3つほど書いて、
本年最終ブログにしたいと思います。

●某紳士様の引退、そして復活
うちが目標としているプレイヤーの1人である某紳士様。
今年の年始に引退しましたが、
あれよあれよと復活し、
現在、鯖を代表するまでにもなってますw
LV・装備・PSも本当にすごくて、また、広大な心も持っているので、
そういうところは吸収していけたらなと思います。
ただ…変態なところはマネしないように気を付けます
ほんの1mmでも近づけるように、頑張っていきます。
これからもよろしくです!!

●制限戦へ本格的に参戦
鯖内でたけし軍団様に参加させて頂きましたが、
上記の某紳士様引退に伴い†ホーリークロス†様へ移籍。
参加率はあまり良くなかったですが、
身内以外でお話する機会があまりなかったので、
すごく新鮮に楽しむことができました。
また、アリーナの不具合に伴い休止になってしまいましたが、
マルさんや、しおんさんをはじめとする、Gメンの皆様には、ものすごく感謝しています。
また機会ありましたら馳せ参じます!!
そしてそして、現在も在籍させて頂いている蒼華天幻様。
年末に5人ほど引退しましたが、
本当に和気あいあいと楽しませて頂きました。
本当にありがとでした!
また、年始からGV再開するので、
引き続き、GV行っていくGメンの皆様、宜しくお願い致します。

●one for allのGV休止、Liberal_Familiarへ移籍
WIZが一番最初に在籍させて頂いたギルド、one for all
4/25のGVを最後に、GV休止となりました。
ずっと残ろうか悩みましたが、GVしたくなってしまい、
そこで露店看板だしたら、ニック様からお声を頂いたので、
5/8にLiberal_Familiarへ移籍しました。
エンジェルみちか様をはじめとするGメンの皆様が本当に温かくて、
いろいろと凹んだりしていますが、
こちらも和気あいあいとものすごく楽ませて頂いています。
またいろいろとご迷惑をおかけしますが、
これからも宜しくお願い致します。


よし、今からINするぞ~~~
皆様良いお年を!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 12:52:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.