059434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2007年09月22日
XML
カテゴリ:ネクロネタ♪
どうもこんばんは。日記は3日で飽きる神楽です!
待ったり更新して行く予定なんで気にしないんですがね(ノ´∀`*)

さておき、今日は!今育て中のネクロの低下スキルが全部そろったのでスキル晒しをしてみようかと思います。

nekurosukiru.JPG


うん、だから何? ぐらいの突っ込みしかできない普通のスキルですねil||li_| ̄|○il||li

一応健康極ネクロでGv仕様なんで参考にしてくれる方がいることを願って晒してみます!

ダメージカットマスタ、烈火1はGvであるとかなり便利だと体感してます。

やわらかい人が死ににくくなり、PTHで間に合うぐらいになりますね!

アスヒWIZとBISさんに粘着烈火はたまらないですね(*´д`*)

あとは 悪態 嫌味 悪口 の順で上げて、マスターしました。 

悪魔のスキルは死臭前提分のみです。これで約264レベルになると思います(*´ェ`*)

悪口はリトルのノヴァより効果が劣るので後回しにしました、多分同じ考えの人も多いかと思います。

このあとはドローマスターしていこうかと思ってます!

あとはGvでは蟻地獄なんかがつかえると思います、ファントムは時間短縮狙いでマスターしたら罠なのかな? 先人さんアドバイスお願いします!

今度はステでも晒してみようかと思います(現段階はミス振りがあって再振りしたいので・・・)

それでは今日はこのへんで^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 21時31分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[ネクロネタ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.