059436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2007年10月04日
XML
カテゴリ:ネクロネタ♪
おはよーございます。とっても眠い神楽です・・・。
さて、ネクロで銀行放置してたら面白い耳が
neta1.JPG
神楽はいつでもいろんな耳を募集しております^^
とても暖かい言葉でお返しするので是非耳してね!
友達の耳は嬉しかったです(*ノェノ)(許可取り忘れたので名前ふせ)

さて本題のほうです。
友達のほうからブログに『装備晒ししてくだしあ!』と耳きたので勇気を出して晒してみます・・・。
同じ健康ネクロの方の参考、または意見などをもらえると嬉しいです。
じゃん。
nekurosoubi1.JPG
これが速度装備です。
これに石使うとヘイなしで4フレです。(ぶっちゃけ無駄です^^;5フレでいいかと。)
スキル+2の攻速デビメ!はいいんですが・・・。
他ベースぼろぼろですね・・・。手のベースUPなどすれば防御が上がると思うんですがね!
いずれバフォ手に買い替え予定です^^b

次に
nekurosoubi2.JPG
これがHP装備です。
(速度装備のまま撮影したため、鎧と首がステ表示されてます。疑わしければ撮り直し致します┏○)
耳に頭に鎧に腰に・・・。突っ込みどころ満載ですね^^;
ベースが全部よくないです!安上がりです!ベース上げて防御強化もしたいですil||li_| ̄|○il||li
今後の目標はベースUPのようですね。

おまけに
nekurosoubi3.JPG
ここらへんをおまけに使ってます。ここには入れ忘れましたがボトルの 催涙弾 などもGvでは使えると思います^^b
鋼GDXの健康+100はいいです。見てのとおりHP等がかなり上がりますね^^
0,75のネクロスキル+3もお勧めです!Gvなどにも使えます^^

とまぁこんな感じです・・・。お粗末なものをすいませんでした┏○

また何か意見があれば載せたいと思います。疲れたのでそろそろ就寝します・・・。

ではまた^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 07時37分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[ネクロネタ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.