059396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2007年10月18日
XML
カテゴリ:ネクロネタ♪
おはようございます。ダルダルモード神楽です。
さて、タイトルの意味は特にないんですが一時的に†【Blue・Sky】†のギルドマスターを勤めることになりました。
ギルドの皆さん、これからもよろしくお願いします。

はい、それではネクロネタに♪
ネクロ君のほうが330になりました!そろそろローストに挑もうかと思ってます。
そこで!
nekursoubi5.JPG
こんなものを買ってみました。
ローストはかなり攻撃が当たりにくい、ということで命中率20%のこの武器を買ってみました。
(値段もお手ごろだしね!)

しかし、したらばのネクロスレでみた通りの結果になりました・・・。
ぶっちゃけボアがあっても全然あたりません;;敏捷はレベル分の330あります。
効果はきっと360あたりからでてくるんだろうなぁ・・・(´ヘ`;)

まだまだこれから研究の余地ありですね。

それと!同じネクロスレで発見したんですが
『マリオネットで相手の陣まで偵察するといいよ』
とのことだったんで、とってみました。

スレに書いてあるんですが、ペットにはGv中でも移動速度制限がかからないみたいです。
(実際に試してみました。)

もうビューーーーンと走って相手の陣地まで突っ込めます。偵察にかなりよかったです!
(ペットが死んでも相手に点数は入りませんでした。憑依中に本体が死ぬと相手に点数は入ると思います。)

SSを取り忘れてしまったので今度とって載せてみますね。

ただし、かなり操作性は悪かったです。カクカクでした。

それと朝びっくりしたのが
最近狩場の過疎がすごいですね^^;

一部だけかもしれませんが、デスナイトなんてほとんど全面で簡単に入れちゃいます@@;
ネクロ君で久々に遺跡↑PTにいってみると、PT自体がなかったり・・・。

秘密の力は恐ろしいですね((((;´゚Д゚)))アワワワワ

ではそろそろ就寝します。ではまた^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 08時00分14秒
コメント(3) | コメントを書く
[ネクロネタ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.