059425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2007年12月13日
XML
カテゴリ:武道ネタ!
こんにちは。メンテで暇してるので更新している神楽です┏○
てかこの時間に家にいる私って・・・^^

ま、置いといて。

ドロップ報告!
はめんどくさいの次回に回しますn))`ω゚)!・;'

今日は!シフについてのお話とキャラクタ晒しでもしておきます。

No1 ◇神楽◇
kyara1sihu.PNG
一応主に活動しているキャラクター(?)
ギルド†【Blue・Sky】†のギルマスを勤めています。
現在のレベルは406。近いうちにレベル上げを再開して424にはしようと思っています。


No2 ◇鬼灯◇
kyara2akuma.PNG
最近はGv専用に活動しているキャラクター
元健康極ネクロ。あの頃はもてていた、えぇあの頃は・・・。
現在はバインド悪魔。Gvでは死臭71の状態異常意地悪役となった。
現在のレベルは408。レベル上げの再開予定はいまだ未定。


No3 ◇鞍馬◇
kyara3teima.PNG
もののけ姫。いいえ、ケフィアです。
運テイマーとして活動中。イベント用のキャラとしても使おうと思っています。
いいものはあまり出してくれません、それが仕様なキャラクターでうs><
現在のレベルは239。メインにレベル上げをしている。


No4 ◇斑鳩◇
kyara4wiz.PNG
ギルメンへの支援配りや、気まぐれに遊んでいるキャラクター。
スキルばっかを強化しすぎて紙なのは仕様。
現在のレベルは316。気まぐれでレベル上げ中。


どうみてもWizのSSだけ気合入ってる^^;;
昔のSSしか残ってませんでした@@;


神楽と鬼灯でGv遊び。
鞍馬でレベル上げ&ソロしてたまーに斑鳩を上げてる感じです。



さて!
少しシーフネタに入ろうかと思います。

まずは写真をご覧ください。じゃじゃん!
sihubuki.PNG
装備中のSSじゃなくてごめんなさい;;一応買いました!
交渉で6億で手に入れられました(* ̄∀ ̄*)エヘヘ
それより安い値段で見たよ!って報告はいいです、へこむので・・・。

さて、現在はこの武器でGvにでてるんですが、明らか装備レベル足りません。
装備レベル20上昇バッチつけて装備してる状態なんで早くレベル上げないと))`ω゚)!・;'.


前、お話ししたとおりシフでラグをやりたい!ってことで買いました。
結論だけ話すと・・・。
141%で4フレになります。なるはずなんですが・・・。
どうも5フレの傾向があります^^;

一応、141%にしたらラグりました。が、剣士ほど完璧にラグりはしなかったのが現状でした・・・。
0,80は0,75の武器と同じフレーム計算なので同じ感じかと思ったら少々違うみたいですね^^;

4フレ・・・っていうよりは5フレでした。しかし、5フレの速度まで落とすとラグが消えたような気がして・・・。

曖昧ですいません。もう少しちゃんと研究してみたいと思います@@;

ただ、Gvでダブスロラグは驚異的に強かったです。消費も50ちょいだったので花で間に合います。

武器のダメージも割りと安定してて、ダメ差が少ないのが魅力的です。

後は己のダメージUPを試みたいと思います。



コメントに書いていただければ、シフ・悪魔・テイマ・WIZ で試せることであれば実験してみようと思いますので、是非ご意見くださいな!


今日も内容薄めですいません@@;

ではまた^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 11時45分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[武道ネタ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.