059432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2007年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました。神楽です┏○

今日はまず!
blog.PNG

開設100日おめでとう!
まぁ実は昨日かおとといの話なんですがね・・・w

これからも日々是精進していきますので、是非よろしくお願いします。



はい!続きまして!
mimi1.PNG
納骨で同期の方から耳頂きました!
同職の悪魔の話しをしたりしました|-`)
ありがとうございます!

mimi2.PNG
私のギルドの子からも応援の耳もらいました(ノω`*)
ありがとうございます!



さてさて、土曜日!
†【Blue・Sky】†第2回 攻城戦!!
があったのです。

お相手様は、†ロード・オブ・ナイトメア† 様でした。
相手の方も、2,3PTあって連携プレイの守り・・・。
koujo.PNG

そして死闘の末・・・

koujo2.PNG

見事!勝利を収めることができました!
†ロード・オブ・ナイトメア†様、お相手ありがとうございました┏○


さてさてさて
今日はもう1つネタがあります!

じゃじゃん・・・
Wizlv.PNG

(ノω`*)んふふふふふふ♪

Wizlv2.PNG

あちょおおおおおおおおおおおおおおおお!
(ブローチ支援用のままにしてダメージが半分^^;;;;;)

Wizlv4.PNG
Wizlv5.PNG

ごめんwwwwwwwお礼より先に自分に突っ込んじゃったwwwwwww

この場を借りてお礼をいいます!

付き合ってくれた
ミリオンちゃん、アーロ、そして嫁の愛ちゃん!!

本当にありがとうございます!

Wizlv6.PNG


ここから!






































軽く下ネタに入る危険性があるので苦手な方はご退場ください^^;;;

まー年越しはもちろん、自分の嫁と過ごしました^^♪

アンコ入り☆パスタライスの彼女でs ))`ω゚)!・;'.

言葉で表してしまうと、リアルになっちゃうので・・・^^

neta10.PNG

こんな感じで年をあけましt

今年も1年間、ずっとラブラブに(*´ω`*)
neta11.PNG


人間、何年たっても愛し合ってるのが一番ですよ。


ごめんwwwwwww自重するwwwwwwwwww

neta12.PNG

娘に見られたしね^^;;;;








さて、今年もはりきって更新して行きたいと思います!
今年もまた、日々是精進♪をよろしくお願い致します。

それではまた^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 11時45分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.