059395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2008年02月20日
XML
カテゴリ:武道ネタ!
こんばんは!更新予告までしたので早めに更新しようと・・・!
暖房器具が壊れてガクガクブルブル((;゚Д゚))してる神楽です┏○
さて・・・意味深なタイトル。
私は今まで更新してなかった間に、色々なことがありました。

まずは・・・
teimakesi.PNG

テイマを消しました。
Lvは265にて終了。
元々あのテイマは、実験用に作られただけだったのでそろそろ潮時と思い削除。
なんの実験かはまぁ置いといて。(文章じゃ説明しにくいのですよ。)

kensi1.PNG
彼が誕生した。
彼は知識剣士としてよく頑張ってくれた、1週間ほどで200超えという立派な成長ぶりであった。
しかし彼も、私の心を満たしてくれることはなかった・・・。
現在は277ぐらいで停滞中。

そして私は気づいた。
私の心を満たしてくれるのは、やはり彼しかいない!!

彼とは……………





















































神楽手配書1.PNG

一同:^^llllllllllllllll

本当にこんなことしてそうなSSしかなかった。すまない。


流石にまずいのでもう一枚;;
神楽手配書2.PNG
罪状は変わらずとも、ヴィジュアル的にはおっけーっしょ!!
あ、肩に乗ってるこいつ?
こいつはな、俺の肉奴rじゃなかったペットの◇蒼羅◇ってんだ!
minipet.PNG
こいつを見ろ・・・どう思う・・・?
すごく・・・かわいいです・・・
リゼネとってないのは、サバイバル狩り防止させないためかな。
実はこれ、私の妻のキャラクターの名前なんだ^^llll
見かけたら仲良くしてあげてね^^llll(死亡フラグ乱立)


さて、というわけで。
しばらくは神楽一筋になるかと思います。
何故かって、WIZもネクロも剣士も装備売り払いました。
まだ買い戻す予定はなく、浮気防止でやりました。

というわけで、久々にステータスでも・・・。
kagurasute1.PNG
第一声:「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww」

はい、ありえないと思います。
何故なら今は、完全に狩り用なのです^^lll
デスピにはクリティでにくいし、力極でいいかなぁと考えました。
正直再振りしたいです、運?いいえ もっと力極に!!!

SSとり忘れましたが、シグつけた状態でさらに力+220で狩ってます。
(今度撮っておくね♪)

再振り理由はやはり敏捷です。
装備を大きく変えたので、かなり余分になってしまいました・・・。
今の状態で敏捷は一応 97+526 なんですよ。(装備補正とG補正)
なので再振りして・・・。

力1961 敏捷551(25+526) にしようと思ってます。

このステじゃGvもソロも厳しいけど、どっちも地道に頑張ってます^^lll

なぞの敏捷+補正について、装備は次回晒そうと思います。


さて、溜まってたもんをいっぱい出してしまい…
今日は大量のネタを放出しましたね!

次回は装備晒し等になると思います。

それではまた^^ノシ




PS.テンチュへ
飛虎.PNG

|*'-')b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 16時05分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[武道ネタ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.