059428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2008年03月02日
XML
カテゴリ:武道ネタ!
おはようございます。今日もちょっと意味ありげな題名!神楽です┏○

さて、その前に
前回のブログのコメントで、紫ちゃんがバターを欲しいと書いてました。
なので私 バター 用意してきました!
かわいいギルメンの為なので・・・なんてギルメン思いなマスタ;;





















































マーガリンかもよ.PNG
ほらよwwwwwwwwwwwwwww















さて、気も済んだので本題に!
神楽がついに・・・



神楽Lvup.PNG


卒業おめーーー!


ワァ━━(n'∇')n━━!!
ついにきちゃいました♪
地獄帯ー卒業!
しかしまぁ・・・。
5日間で408→440にしたのはないsy)`ω゚)!・;'.

長かったような、短かったような
そんな感じです。
青Pの連打で指の腱鞘炎と財布の中はがっぽり青P代に消えたのは良い思ひで





最近の神楽ソロ!
さて、ドロップ
まずはU
神楽ソロ.PNG
画像忘れで ホリスト と スタビ もあり。

いや、これが現実よ
よくブログでUドロップだーーーってあるけど
何あれ・・・。
これ、現実。・゚・(*ノД`)・゚・。
鉄甲弾とホリスト以外はエサにして、鉄甲弾はいくらかで旅立ちました。
(天然フルエンチャだったかな)
ホリストは4%でギルメンに65mで売却。

次はちょっと神がかったドロップ
骨首2.png

指3.PNG

どっちもW最高補正!
骨首はデフヒ蜘蛛?でダブリンLXはモリネルでした!
骨首は神楽のと交換しようかなーと思ったんですが金欠によりどちらも売却。
いくらかは秘密でうs><










神楽、初めての王宮秘密♪
番長と男同士のデートうぇーいでした。
神楽秘密.PNG

毎日ポタ出し♪
神楽秘密2.PNG

これが結構面白い!!!


神楽はまったりソロしながら上げて、毎日秘密いく感じだと思います。


これからもまだまだ、日々是精進!!!

今日はこのへんで・・・。

それではまた^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月02日 11時25分23秒
コメント(7) | コメントを書く
[武道ネタ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.