059398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2008年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!1ヶ月以上サボってました・・・神楽です!

いきなりの更新で内容もいきなりなんですが、イベント告知させてもらいます!


7月21日の月曜日、夜22時にクロスカウンターにて朱雀とブルスカで交流戦を行います!


予定としては3pt Vs 3ptの50人ぐらいが丁度いいかなぁと思ってます。

参加者は朱雀ギルメン、ブルスカギルメン、希望者のゲストとしております。

一応知り合い同士の交流戦なんですが、コメントや耳で参加者受け付けております。


少し前にあったような大きな交流戦ではなく、あくまで身内同士の小さいものです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



とりあえずここまでしか決まってないので、もっと詳しいことが決まり次第今日か明日には更新させて頂きます。



さて、告知終わり!





神楽が600間近です。
最近再振りと大きく装備変更をしたので簡単に!


新、神楽ステ.PNG

ステと


新、神楽装備.PNG


どちらもGVのステ・装備で、補助等は一切なしです。

火抵抗123の水抵抗125、呪い低下異常190↑、致命ノクバ120くらい、薬280くらいです。

速度がGステ、ヘイスト55、石込みで224%です!

小型3フレ、クナイ4フレ、ブレイブ7フレ?です。

基本バッジブレイブだったんですが、バッジが切れたので最近はクナイ4フレの11本です。


クリ10% 速度20% カリスマ比率1/3という素晴らしい骨首を貰ったのでカリスマは固定なしに。
↑訂正、骨首の補正は8でしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ 10は別のOPでした。

花乙女にてステ大幅UPに!


狩り装備だと運が下がって力がもっと上がる感じですが、このまま狩りしてることが多いです。

適正狩り場でサバイバル狩りができるという面白いステになりました!


SSとり忘れたので装備の詳細はまたフリペにてそのうち更新します。




告知と変更点についてでした!ではまた^^ノシ














そして私事


こっからは気分を害する人もいるかもしれないので

自己判断で見てください。



























































































最近友達から
『某掲示板で神楽やブルスカのこと載ってるよ!』

って耳来たので

見てみたんですが


これはひどい。




狩り場独占だとか色々書いてますが
はっきりいって身に覚えがありません。
そんなところで狩ったことないけどなぁ?
って場所が記名されてたので
明らかな私怨なんでしょうが

私のことをどう悪く言おうとかまいません、けれど関係のないギルメンのことを晒すのはやめてもらえませんか?はっきりいってそっちのほうが迷惑です。

こんなこと書けば調子に乗って悪化したりするからスルーすればいいじゃん。とか偽善者乙とか思われるかもしれませんが
言いたいことはハッキリ言わないと気がすまないたちなので書かせてもらいます。

私のことは何を言おうが構いませんが、関係のない方は巻き込まないでくださいね。


※大事なことなので2回いいました。


後味の悪い閉めで申し訳ないですが、これにて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 19時52分03秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.