040689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖犬の赤石日記帳

紫鯖犬の赤石日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

へっぽこ7345

へっぽこ7345

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/y3uw66m/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2-o7twi/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/x8y9ezu/ お…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいあい ´ω`)ノ こんぬづわ




二度目のパクりw







パクり魔へっぽこです( ゚Д゚)y─┛~~















この挨拶よくね?w
















えぇと、紫鯖のみなさま(´゚∀゚`)










昨日、古都←で




1リビング.JPG


こんなん見ませんでした?











それ











MEです( ´,_ゝ`)b










2セリウh.JPG





ありがたいお言葉も多々いただきました(ノ∀`)













ついでに、も一つ耳をいただきました



3耳.JPG










報酬「月」なら喜んでww













迷惑っちゃぁ迷惑ですよね(´・ω・`)





そゆときのためにあるのが

コミュ拒否だと思います(ノ∀`)











コミュ拒否未経験の方は、ちょいとコミュ拒否講座w








コミュ拒否前


拒否前.JPG










全員コミュ拒否してみましょう







拒否後



拒否後.JPG







黒くなりますw








耳ができなくなるだけで、通常の会話はできた気がします(・ω・)





















さてさて、相変わらずメインクエやってるへっぽこですが





4クエ.JPG






ついにラストまでいきました(`・ω・´)



















でも、一緒に行ってくれる人見つかりません(´・ω・`)













そんで、とりあえず5本.JPGを処分することに






この本がわからない人はメインクエをやってくださいw











MEはブリヘのケブティスってぇのに渡すことに(´・ω・)b


6ケブティス.JPG









理由?


8ケブティス.JPG




高級なベルトとな(ノ∀`)











あとあと、称号のレベも上げてくださるらしい(かなりいいもの?)
















アイノの報告書をケブティスに渡すへっぽこ








9ケブティス.JPG














急に態度がでかくなるケブティスw











んでもらった称号


10照合.JPG














・・・














ちなみに犬なので知恵+2になりますw













そしても一つもらったもの









11ロンコ.JPG











ベルトじゃねぇっ!w













2万で売っても売れ残りましたw















ケブティスに講義を試みるへっぽこ




12ケブティス.JPG








急に冷めるケブティスw















おまけ





ローエンの引退オーク中の出来事をば、多々










まず

やたらへっぽこをペチペチ殴るテイマがいました(`・ω・´)ムッ









由里sでしたw









そのときの会話

※いちお名前は伏せときます


13会話.JPG










なにやら狙われているようですw







そんで





14会話.JPG




由里sの姉様参戦w













15会話.JPG





恐喝されるへっぽこw




と、ゆかMEは交際せまったりしてないんだがw












絡みは続くw

16会話.JPG
















結局








17和解.JPG





和解w



















おまけのおまけw




無題.JPG





低レベルなオークw



名前消してください って人は言ってください(ノ∀`)













かなり長文になってしまいましたが

これにて ばばい(´゚∀゚`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 18:42:56
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.