040694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖犬の赤石日記帳

紫鯖犬の赤石日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

へっぽこ7345

へっぽこ7345

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/y3uw66m/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2-o7twi/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/x8y9ezu/ お…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども



非常に忙しくて更新どころか、赤石にすらインできないへっぽこです




あΣ(゚Д゚)でも一回Gvでたときにインすた






そんとき撮ったSS












1.JPG







戦士verパラ!











( ゚Д゚)










非常にネタに困ってるので見逃してくださいw













んで!!








Gv後 ある方に会いました









2.JPG











ザハザッハsです!










ザッハsサイト5万HIT記念として、紫鯖に遊びに来てくれました(´゚∀゚`)










この方は、へっぽこがブログやるきっかけになった人なので





まぢ感動です(`・ω・´)









Gvの反省会サボって会ってきましたw



※ちゃんとGMに断り入れて
















4.JPG







お話中

コボルトに憑依するへっぽこw






へっぽこ空気読め('A`)












5.JPG









ポケモンですかw











6.JPG








テイマでした(´・ω・`)




へっぽこハズレ('A`)














余談ですが、憑依した際みんなさんから見ると、本体の犬は棒立ちですが




こちらの画面の本体は逝ってますw













話は戻って







アウグに行くザッハsと へっぽことかいう犬








7.JPG









修行するザッハs











8.JPG










修行してる犬っぽい塊
















教会の屋上?にて


9.JPG








日なたぼっこする塊












自殺しようとしている若葉ww














10.JPG






人の墓石を勝手に売る犬w













11.JPG





間違いなく死亡フラグですw













12.JPG





売ってるのはショートパイクですがw















13.JPG





人身売買w









14.JPG




鞭セットw











ザッハs本当にありがとうございました(´゚∀゚`)ノ













んでわ、ばばい(´゚∀゚`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 11:20:23
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.