098667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2010年07月22日
XML
カテゴリ:今日の出来事

小さい事件は色々あるものの、昨日はインビに事件があり、まぁ、センセーショナル・・・でしたw

最近のインビでは真ちゃをTOPに(現在500ちょっと)制限GVを組むようにしています。

総力は基本お休みで、たまにやるし、これから復活する予定。。。

 

で、昨日のお相手はインビに留学にしてくれていた人の紹介で実現したGVでした。

アリアンでインビのGメン募集をしていた際、先方から耳を頂き、

「500ちょっとで制限を組む事は可能なんですが、600台のWIZを出してもいいでしょうか?その人がいないとWIZが0になってしまうんです。」

と耳が。。。。

支援さん一人くらいいいんじゃね?とは思ったものの、一応GMから耳させるという事にし

当日、お相手から聞いたTOP3は、636WIZ,508弓、508BIS。

インビの集まりは物理アチャ3、知識アチャ1、ドラツイ1、WIZ1、BIS1,姫1、武道1の9名。

お相手は物理アチャ2、姫1、BIS1,天使1、(BIS2かも?)武道2、悪魔ネクロ1、WIZ3

(私の記憶なので多少の違いはあるかも・・・)

で、あれれれれれ?????

WIZ3??????

不思議にはおもったものの、GV突入。

こっちはぼろ負けの中、うちでのレベルTOPの真ちゃが、何人か透明で全く見えない人がいると、チャットで。。。

それって凄い↑ってことじゃ????

GV中だというのに、チャットでは大騒ぎ(; ・`д・´)

こういうケースは始めてだったから、書いてしまった(`ω´)

 

正直インビはBISさん不足で困っていて、GV前に相手に600↑の人が一人でるんだから

うちも600↑のBISさん一人だしてもいいか聞くか?とか話題にのぼっていただけに、

なんかやりきれない感が否めなかったなぁ。。。。

 

一つ反省は、Gチャで「もうやめちゃう?」なんて相談しながら、やる気のない態度をとってし

まったことは、マナー違反だったなと反省しています。

色々考えさせられるGVでした(´;ω;`)

 

 

私のサブWIZですが、JBにお世話になっているので、

インビでこまった時用にサブサブWIZをつくろうと思い立ち。。。

シフを消してチリWIZを作ってみることにしました。

育て方は最初のWIZはエンヘイ一直線の知識極みだったんですが、

今回はお金に物をいわせて・・・・・・チリ、水鉄砲、エンチャ、ヘイストを同時に上げていき、

ある程度になったらエンチャ、ヘイの支援系を重点的にマスする方向へ。

ソロしつつも、支援でPTに入れるようにと考えて・・・・。

装備は基本スキル装備にタートや絶望リング、速度杖にしてみました。

 

で、昨日コロPTに入ったら、タートしててもコロは魅了しないヾ(*´∀`*)ノヨカッタ

久しぶりのコロPTって楽しかったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

1008.jpg

 

6コロ、タゲ鳥なし・・・・。

GV並みにアスヒ必要だったけど、面白い人がおおくて。。。

PC前で大笑いしてましたw

許可なくのせてごめんなさい(´;ω;`)

とても楽しいPTありがとうございました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

そこで・・・・求)大魔道チリブロ・・・・もしくは速度チリブロ・・・・もしくは大魔道ブロ

お金ないけど・・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月23日 00時17分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.