022331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暗部連絡帳&バロンの日記

暗部連絡帳&バロンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バロンいいちこ

バロンいいちこ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

テレビ@ すみません いきなり INしなくなちゃって・・・^^…
mr2gou_0809@ 宣伝にきました・w・ 楽天でブログ再開したので、 よければ皆…
ばろん(いいちこ)@ Re:足跡みっけ☆(09/14) プリンちゃん わざわざ来ていただいて…
プリンちゃんv@ 足跡みっけ☆ バロンさん、(。・ω・。)ノHello♪ 足跡見…
†海賊†@ バロンさんお疲れ様です^^ ただいま学校のPCでメッセージを・・・…

Freepage List

Headline News

2010.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様お疲れ様でございます。

一応生きてます バロンです。



少し前にラット秘密も卒業し、狩場の少ない中ソロを頑張っています。
ただいま、ギルドダンジョンの恩恵に与ろうとワガシの方へ在籍しております。
鋼鉄拳、イチンを手に入れ装備Lvを満たすべくLv上げに精進しています。
ただ、鋼鉄拳を作るときに修復費用が6億近くかかり借金がかなり出来ました;;


本日、借金を返すべく中部で狩りをしていた所

rsd001.jpg

こんな物が落ちました><v

億Uは初めてのドロップです。
しかも2つ同時にUが落ちました。こんなことあるんですねぇ~
(こんな事は二度とないでしょうねw)

という訳で 露店しまくりますねww


では ^^ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.09 15:58:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.