122607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

変態と呼ばれなくなる其の日まで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

χシャルルχ

χシャルルχ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 9, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはおはー!


最近めっきり寒くなりましたね。


もう出勤にコートは欠かせない状態です。


そのうちマフラーもしてこうなるんだろうな・・・


imagesM3XA5VUA.jpg



昨日ですね。リスアニvol19が発売されました。


今回なんと卒業を発表したアリスが抜けたあとの


ClariSが新曲を引っさげて新生ClariSとして復活!


クララとカレンで今後活動するとのこと!


そしてその新曲「Clear Sky」が今回のリスアニvol19に同封されると聞いて!


朝一でアニメイトに行って買って来ました。


さらに!


リスアニvol19で発表されましたが


2015/1/25(日) 日本武道館にて


リスアニLive5が行われますが


その日にClariSの出演が決定!


LiSAも出演するし!


最速先行チケットで確保してるので今からめっちゃ楽しみぃぃぃぃぃ!!!


テンション上がりますねー!w


ClariS出演決定の報告は嬉しいですね!


コネクトから好きなアーティストでした。


アーティストといえば!


来週、藍井エイルの新曲「ツナガルオモイ」


さらに来月LiSAの新曲「シルシ」


「シルシ」は昨夜のSAOのEDでやっと流れましたね


昨日のリスアニSTUDIO(ニコ生)でやってくれると思ったらやってくれなかったけど。


いいバラードでした!!!


TVsizeですけども20回は聞いたかもしれない。(少し盛ったかも)


でもこれで2月頭までしばらくの間、リアルは頑張れそうです。(意味深



~~~RS~~~


Trick or treat!!! (遅


ハロウィンコス実装されて


感化されました。



ゴスロリ.jpg


ゴスロリ可愛すぎるやろ・・・


このコスに感化されてネクマを新しく作りました。


赤か紫か青かで迷って最初は紫にしましたが


やはり青のほうがかわいい・・・と思う。


なお、プリトルを作る勇気はなかったです。


獣人はかっこいいですし、キャラもありますけども


今ほとんど活動してないキャラに買いたくもないので・・・




このネクマの狩りはバインドなので花魁です。


それに伴いブーストバッヂなるもの(悪魔用)を初めて使ってみましたが


これ頭おかしいっすねwww


lvが上がる上がるw


新しくキャラ作るとこんなに楽しいっての久しぶりに思い出しましたよ!w




ではでは~


今日もいい日だっ


ばいちー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2014 01:58:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
東のまるいやつ シャマル*さん
空中庭園~RedStone~ 開発隊長おりばさん

Comments

χシャルルχ@ Re[1]:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) >じぇに 下手したら俺もびーつも死んでる…
じぇに@ Re:10th公式オフ会+オフ会後のemergency(03/23) 運営GJやな(; ̄ェ ̄)
疾風のバンダナ@ Re:ネクマ育成(11/29) 狩場はみんなのものなので一緒にPt組んで…
       @ Re:ネクマ育成(11/29) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
ギャグですか?@ Re:ネクマ育成(11/29) (´・ω・`)つ鏡

Headline News


© Rakuten Group, Inc.