023684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タウヨリのRS冒険記

タウヨリのRS冒険記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.09
XML
テーマ:REDSTONE(3573)
カテゴリ:レッドストーン
こんばんは、タウです。
今日は久しぶりに個人の日記・・だけどSS有りすぎて面倒なので一部だけ@w@;
ドロップは当然これ。10億で売れました・・が、安かったかな?とか思ってます。
でも売れないと面倒になるタウさんなのでこれでおkです。
1.jpg

他にもHP効率Lv5の背が2個出たり、Uがぽろぽろ出たりしました。
Uは全部てきとー・・・にエンチャして壊してギルド倉庫に入れてます。

※おまけ
装備、色々変更しました。
なんか前に見たいって言っていた人がいたような・・いないような・・
まぁパッと見だけ載せてみます。
2.jpg
光Pもう1匹買いました。380Mの破格・・
RS頭→権勢に戻しました。
手はマグネットに、靴は大道→ゴッドマザー
鎧は月光→セーフ

回避率合計がセーフの15+ゴッドマザーの3+アンチの10+GM補正10ですので、38%
んでんで、腕がマグネットなので敏捷201、後全部運に振っているので・・
回避結構ウマウマ
稀に当たってもゴッドマザーでHP回復10秒/50で地道に回復
・・って感じで狩りに行く前は赤POT2セット青POT2セットで・・10万品鞄いっぱいにつめれます@w@
まだLvが低いのでこれから装備を変えていくのが楽しみです♪

何故ランク笛を使っているかって・・今使っているファミ、違うペットにする気が無いからですw
この子達はもう引退したあの人や、現役のあの人と一緒にテイムした思い出いっぱいファミちゃん。
だからツッコミはしないでね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.09 23:51:48
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タウヨリ

タウヨリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
FanTASMA@ あらら・・ ホントにもうちょっと早く病院いきない;…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.