027222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風憐月歌

風憐月歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

REDSTONE 決戦鯖や… ringo229さん
まったり~日々~R… 油犬さん
ボディソープより石… タイの男さん
天使ときどきBIS えいら( ´∀`)ノさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
西田のそろにっき。 西田3706さん
なぽさんのチラ裏 なぽさん8781さん
しーふいいよしーふ はいん.orgさん
2008.03.27
XML
カテゴリ:GV
22:40~

前回は勝った記憶がありますが今回はどうでしょう。

火力陣のタゲ合わせに期待~。
=========================================

こちら9人
相手2PT?

転送後にBISなし判明でまたもや装備物資なしのセイファで臨時出場!
久々に青くなったよAHAHA

満足いく支援と立ち回りもできず不完全燃焼・・・(-_-)

結果立ち回りで負けた気がする!

ポイント見れば結構いい勝負だったけどいまいち感の残るGVでしたっ


チリング協会さん対戦ありがとうございました。
=========================================


元から人数が少ないから参加者が一人でも欠けるときつい!

人数をカバーできる力をあげていきたいねっ
連携・個々の力・PSなどなど・・・
まずはやられまくって経験することからかなw
これからも皆で死にまくりまsy

あ けど突撃死は無しでよろしく!

byセイファ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 20:06:08
コメント(1) | コメントを書く
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.