027180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風憐月歌

風憐月歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

REDSTONE 決戦鯖や… ringo229さん
まったり~日々~R… 油犬さん
ボディソープより石… タイの男さん
天使ときどきBIS えいら( ´∀`)ノさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
西田のそろにっき。 西田3706さん
なぽさんのチラ裏 なぽさん8781さん
しーふいいよしーふ はいん.orgさん
2008.07.05
XML
カテゴリ:せいふぁ
6月10日の日記のいとおりの3連コメに笑った(´・ω・`)
面白いから放置!

こんにちはヾ(*・ω・)ノ

WIZの再振りをしようと思うんです。
WIZの再振りを前にしたのはレベル250くらいだった気がするから・・・
年単位ぶりの再振り(*・ω・)(・ω・*)ネー

というわけで記念に「再振り前の現在の」ステ晒し!
相変わらず異次元装備とは縁がないけどねっw
全て一般ギルド員状態。

まずステ。WIZステ.JPG


装備によってかなりステが変わります・・・

素のステ(だいたい)
力:150 敏捷:未振 健康:400 運:未振
知識:1850 知恵:未振 威厳:210


■左上:のんびり狩るときのステがこれ。運チリ装備?このステで5~6フレチリでのんびりチリ鉄砲です(っω-)zz。。
HPは指次第で2500くらいのときも。たぶんこれはミズナでポタだしやってたときのステかな?
首を変えて運が1050くらいのときも。(確かフレ落ち)
(防御は自前水バリア。)

モリネル1F、2F外周はこのステで狩ってること多かった。
チリ=ZIN用=抵抗欲しい、ってことで指で抵抗を稼ぎたかったので威厳は210素振りしてます。
敏捷は420レベルまで背で107固定+運装備+ニムラスでやってました。特別困ったことはなかったかも。当たらない敵は狩らないorメテオor鉄砲!

当たらない敵って言っても

・殺人蚊ZIN
・フォーリンのあいつ。

くらいしか居なかった気もする。

ぁ サティロスZINは心なしか当たりにくかったような・・・ 一応当たるけどw

ミズナでチリ使う機会増えてからは敏捷比率2/10背+他の微OP装備でこの数値に。
命中には全然困る様子なし。
回避はおまけ程度でミズナポタ出しでサソリに囲まれると危ないw



■右上:GVステ。通常時は7フレ・・・だったかな?忘れた!メテオ撃ちたいときだけ5フレに。
4フレ装備にまで金かけたくない

撮影はGVエリアの「ソゴム山脈の戦闘」フィールドみたいなので全抵抗+50%でお願いします。
HPはブレなしで6000程度だったはず。防御は930くらい?
属性抵抗低い!けどこれ以上はお金をかけたk(ry



■左下:ソロメテオステ。RS欠片集めるときやポタだしのときなどドロップ無視の効率重視装備。
(防御は自前水バリア)
HPオフィ買ったりすればもっとスマートなステになると思うけどなかなか値段とOP両方にピンとくる機会がない。
アンジーのせいで力が半端。
アンジーの契約にあわせたステ振りとHPオフィがあればもっと火力UPが狙えそう。
けどそこまではやる気にならない

これで狩ってる時のドロップは凄惨の一言。




次はダメだーヾ(*・ω・)ノ
WIZダメージ.JPG

編集悪くてちょっとメテオのダメージが見にくかった・・・
けど修正めんどいからいいや

エレメなし。
というかエレメありな状況が滅多にない(´・ω・`)
求:狩りPT 出:WIZ
ブローチは強化108%。


◆左上:上記のソロメテオステのメテオダメージ。
ミズナの小さい洞窟の芋虫2発。(メテオの端に当たると微妙に残る)
ミズナのポタ出しエリアの蜘蛛3発、サソリ2発。
(ちょい前の話だけど。スパインポタ出しエリアのクラゲ、抵抗高いほう4-5発?、低いほう6発?)

CPMAXから3発撃てるようになってるのでチャージしながらアスヒのために少しづつ青POT使う感じです。



◆右上:試しにやってみた一発メテオ。こんな装備実用的じゃないけど!
ソロメテオから

速度46山DX杖→カースド
RS頭→銀行に入ってた知識比率2
抵抗指→タート+1個

大家ロンコとかRS勲章とかあればもっと行きそうだ・・・ 売っちゃったり返却してないけど(*・ω・)(・ω・*)ネー


◆左下:一発メテオ装備のエンチャ付加。
ギリギリ900いった。
光ツインと大家ロンコ RS勲章買えば1000いけそうだ!
そんな余裕はないけど(´・ω・`)
--------------------------------------------------------------------------------

装備がいい具合に見つかり次第再振り予定だからまだやらないけど・・・
再振り後は

・健康比率2/8~10補正のベースノックバック40↑靴
・健康比率1/2腰
・鋼GDXの速度46↑
・HPオフィシャル

あたりが準備できるまではGV無理そうなステになる予定なのでごめんなさいヾ(*・ω・)ノ
むしろ紙WIZでタゲ取りにでるか。アスヒは自分専用でw

再振り後もその気になったときにステ載せにきます、勝手に。


アルヘイム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.05 14:33:34
コメント(0) | コメントを書く
[せいふぁ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.