008319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これはひどいブログ

これはひどいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+ジェフティ+

+ジェフティ+

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

毎日がeveryday ta1-sh1さん
レム☆ですけど?何か… レム☆6712さん
幸運と笑顔をあなたに Lucky_Cloverさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
役立たずでごめんな… みずおと0973さん

コメント新着

エルメス バッグ@ xgxzulgbn@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
シマヤン@ ブローチ マジ我慢すればよかったわwww
ぜね@ うふ また熱い絡み合いしてくださいね><//
タイプβニンフ@ うひゃ 毎日見にきますね^^^

ニューストピックス

2011年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

聖なる夜が近くなってきたね。
Gメンみんなリア充だからちょっと爆発しないかな^ω^



僕はもうましろ色見て満足しました。はい。


今年も、クリスマスはRS(ドヤ





てなわけで、昨日Gvだったんで更新するはずだったんですが、
眠さに負けて今日更新



まずはGv結果からドン
Gv1214.jpg

昨日のお相手
ブッフバルト倶楽部ネオ様。

こちら2PT+1、相手も同じぐらいだったかな?
霊術師がいるという情報があったのですが欠席だったようです。

剣士さん痛すぎ・・・。


対戦ありがとうございました!
またお願いします。







先日欠片出ししてたらこんなものが・・・
アンチ.jpg

まさか落ちるとは思わなかった・・・
回避15%はうまい。






そんでそんで、
最近露店めぐりを怠ってた私のミスですが
このアンチと一緒にTタートの鏡貸を出してたんですね、


そしたらタートが売れてましたwwww


まさか売れるなんて・・・
売れるなんて・・・
びっくりしましたwww




まあ売れた物はしょうがないということで、
盛大に使おうじゃないかと、


という訳でGメンに借金して買ったしまったドン。
騎士.jpg


最終1個目きました。


もう一生放さないからね・・・




そして、今日は鏡DAY
タートが減ってとある最強シーフさんのヘイ要求が足りなくなってしまったので、
タートすることに。


もう3敗してるからね!!
成功してよ!!!ドンッ!!!



























・・・











































タート1.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!

キタ





ハフッハフwwwww





このあとGメンも鏡成功

ヒステリ波きてるな。


解除はもうNx化でさっさとしちゃおう。
早くもとのスキルに戻さないと・・・

オチマイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月15日 16時47分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.