008328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これはひどいブログ

これはひどいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+ジェフティ+

+ジェフティ+

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

毎日がeveryday ta1-sh1さん
レム☆ですけど?何か… レム☆6712さん
幸運と笑顔をあなたに Lucky_Cloverさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
役立たずでごめんな… みずおと0973さん

コメント新着

エルメス バッグ@ xgxzulgbn@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
シマヤン@ ブローチ マジ我慢すればよかったわwww
ぜね@ うふ また熱い絡み合いしてくださいね><//
タイプβニンフ@ うひゃ 毎日見にきますね^^^

ニューストピックス

2012年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。

案の定更新サボってたわけですが、
載せるねたもないので、1ヶ月ぐらいの出来事をまとめてドン


まずは、Gv結果から、

2月5日新古都東口プロレス様

gv0205.jpg

2月10日またーり様

Gv0210.jpg

2月12日ギニュー特戦隊様

gv0212.jpg

2月17日時の旅人様

Gv0217.jpg

最近の反省点。

再支援が遅すぎる。
もっと周りをみないとだめですな。

アスヒもミスなく回したいです。

対戦相手の皆様ありがとうございました。








次に鏡。

鏡.jpg


他2枚割って3連敗中、
全部Tタートやりました。
スキルが伸びない。

サブ垢は指以外ので回ってるので、メイン垢組で頑張るしかない。
頼む。


来週からはサブ垢鏡DAY
イヤな予感しかしない。

地下キャラあと3キャラは増やしたい。
それ以上はオカネが回らない。





続いて、狩り。

1月はまったくといっていいほど狩りをしなかったので、
2月はベリーあるときだけ狩ることにはしたんですが、

フレとカンストクエをやってなくて、効率激悪です。

狩り回り.jpg

赤線内側をグルグルと回るだけ。
左上のサキュとかも狩りたいけど、いかんせん硬い。

狩りステはこんな感じ。
かりすて.jpg
表記.jpg
弱50%

地底湖のMOBは知識通って嬉しい。
でも硬い。
そして痛い。

今日は、3時間ベリーで狩って、
Lv.jpg

やっとこさ849、
これからだよ、うん。これからだ。






Gvの装備の方針はもう硬さだけを追い求めて、装備を整えることを目標にします。

スキルはね、うん、シラナイ。

指チケかわったからね!
RS黒龍とかよだれが出るほどほしい。


今Gv込み込みでHP71000の防御38000

これをHP8n後半の防御5万後半から6万までもっていきたい。

移動も積みたいけどそれもこれも全部鏡次第。

鏡でお借りするのはあと2品かな。他は全部自作しないといけないと思う。

成功してくだせえ・・・



今回は長くなったけどこのへんで。

オシマイ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月19日 04時36分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.