008323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これはひどいブログ

これはひどいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+ジェフティ+

+ジェフティ+

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

毎日がeveryday ta1-sh1さん
レム☆ですけど?何か… レム☆6712さん
幸運と笑顔をあなたに Lucky_Cloverさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
役立たずでごめんな… みずおと0973さん

コメント新着

エルメス バッグ@ xgxzulgbn@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
シマヤン@ ブローチ マジ我慢すればよかったわwww
ぜね@ うふ また熱い絡み合いしてくださいね><//
タイプβニンフ@ うひゃ 毎日見にきますね^^^

ニューストピックス

2012年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

放置してました。すいません。


久々の更新です。

最近どうかというと
なんだか運がいいこともあったり
無念なこともあったり、

色々です。


とってあるSSだけでも張っていきます。

5月3日
5月3日.jpg

TRS黄金に挑戦するも予備段階で割れる。

5月18日
5月18日.jpg

犬ぱーてぃーをする。

6月10日
6月10日.jpg

ノリでやって成功する。34ぐらいで売れました。

飛び7月25日
7月25日.jpg

知り合いから借りて鏡成功し、速攻やって消える。


8月1日
RedStone 12.08.01[00].jpg

連合3日目の様子。とっても楽しかったでっす。
企画進行された方々、一緒に戦ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

8月12日
8月12日.jpg

+4ブロ安く売ってたので突っ込んだら成功するも第2段階で消滅。
やけになって+2ブロに突っ込んで成功するも第2段階で消滅。(SS撮り忘れ

そして、8月15日
8月14日.jpg

+ジェフティ+がイケメンになる。



大体目立ったSSはこんなところです・・・。

あと他にも10数回は神秘鏡と抽出やってますが、全部かなたへ消えました。

地下キャラがいかんせんまだ少ないですな。
もっと増やしたい

そして、金鯖。
メテオ5frにしたにもかかわらず仕様なのか重くてなのか何故かフレが8frぐらいから速くならない。

そして永遠に飲み込まれるGD。


僕は疲れたお・・・。


長くなりましたが久々更新終わり。


















いなばん可愛いよいなばん。
いおりちゃん可愛いよいおりちゃん。
アスナ可愛いよアスナ。
シリカ可愛いよシリカ。
半兵衛ちゃん可愛いよ半兵衛ちゃん。
光秀可愛いよ光秀。
五右衛門可愛いよ五右衛門。

(・ワ・)っ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月15日 00時43分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.