038810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の小さな幸せ日記

日々の小さな幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 日頃よりキッズダンスクラブの活動に御理解、御協力頂きありがとうございます。

 早いものでキッズダンスクラブ開講から10年の月日が経ち、喜ばしい事に100名近くのレッスン生が巣立っていきました。

本格的なスタジオとは違い「楽しむこと」をモットーに私達なりに試行錯誤しながら出来る範囲で出来る事に精一杯取り組んできました。

 しかし、私達スタッフも我が子の成長と共に厳しくなってきたレッスン日の確保、そんな子供の成長に付き合えるのも今の時期しかないとの想いから、やむを得ず今年12月のクリスマスイベントのステージを最後にキッズダンスクラブ解散との結論を出すこととなりました。

年二回のステージや毎回のレッスンを楽しみにしていてくれる子供たちを思うと心苦しさで一杯ですが、今後も何かの機会にダンスをやりたいと思える基礎、ダンスが大好きだと思う気持ちはみんなの心にしっかり根付いていると確信しています。

 私達スタッフにとってもこの10年間、みんなで一つのものを創り上げ、感動を共にできる有意義な時間を持てた事に感謝しています。

クリスマスイベントが最後のステージとなりますが、子供たちと共に悔いのない、ラストにふさわしい素敵なステージを創り上げたいと思っていますので宜しくお願いいたします。

 最後になりましたが、毎回レッスンを楽しみに来てくれた子供たち、時間を作って送り迎えやイベントの応援をしていただいたご父兄、関係者の方々に心より御礼申し上げます。

                                                                              

                                    キッズダンスクラブ  

                                          M.S   R.S   

    

*11月23日(祝)には吾桑のイベントにも参加します!                                                             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月26日 11時53分55秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

さきほ

さきほ

お気に入りブログ

Daily life of Shiho! SHIHO☆☆☆さん

コメント新着

さきほ@ Re[3]:れんこんボール(01/18) hanaさん ごめん、今頃気付いた(汗)最近専…
hana@ Re:れんこんボール(01/18) すごいやん!! マクロ。実践したいと思う…
さきほ@ Re[1]:れんこんボール(01/18) 虹??さん 完全ではないプチベジタリアン…
虹??@ Re:れんこんボール(01/18) あらっ・・いつの間にベジタリアンに(>…
さきほ@ Re:ヘルシーじゃ!(^^)!(01/17) SHIHO☆☆☆さん 行きたい行きたい!!デートし…

© Rakuten Group, Inc.