125478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Zero日記

Zero日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゼロのGメン

ゼロのGメン

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

水鯖に生息中の雑魚テ… インターさんさん
察してあげてくださ… くぅた1388さん
ここあのぶろぐ cocoa.さん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん

Comments

ゼロのGメン@ Re:しまった(02/21) 危うくW速度オープナーが塵と化すところ…
ゆめち~@ Re:しまった(02/21) やっぱりあかん鏡DXやったやん・・・・w
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
トリーバーチ 新作 コピー@ Re:鏡(´A`)(11/01) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ルイヴィトン 財布 メンズ 人気 偽物@ ルイヴィトン 財布 メンズ 人気 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
2010.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。チョコボールです。
ボクから見た勝手なGメン紹介のコーナーです☆

あくまで、ボクから見た!!独断と偏見のコメントです^^
ご本人様たちからは一切コメントいただいてませんが何かヽ(,,・∀・,,)/

では!今回2人目の犠牲者は、ゼロスクラッチの大黒柱「プラチン」さんをご紹介します♪

☆★ ZeroScratch メンバー図鑑 ★☆ 

その2

名前 : プラチン
職業 : ビショップ
ゼロ職位 : サブギルドマスターさま

           サブギルドマスターを【GM】に合わせて書くと【SM】になる(*´ω`*)

pura


・ チョコボから見たプラさんの口癖 : 基本寡黙。だが一旦口を開くと・・・

・ チョコボから見たプラさんのステキなところ : 身にまとった装備品☆ 
  普通の装備品じゃあありませんよ・・あれは聖衣(クロス)だ!!
  「俺の棍棒」うらやましすぎる・・・

・ チョコボから見たプラさんのイマイチなところ : たまにGVの時間をすっぽりと忘れちゃったりする


ゼロスクラッチの大黒柱である「プラチン」さんです。

はじめ「プラチン」サンの名前を見たとき

「え?1文字目は ぷ だよね? ぶ じゃないよね? 
 RS文字のところが小さくて”ぷ”なのか”ぶ”なのか・・よく見えない><」


から始まりました。

だっていきなり初対面の方に「ブラチンさんですね^^」なんて・・言った日には
「おまwwどんだけ頭の中、シモネタだらけなんだよww」って思われそうで (*ノノ*)

でも・・きっと・・きっと「ぷ」か「ぶ」か、同じことで悩んだ人が絶対に居るはず!!!


♪MICCOLI♪
「プラさんはすごい人だよ。BISで見習うならプラさんを見て、
 GVでの動きとか、コルを覚えてほしい」


ぼくがBISを始めたころ。

・BISとはGVでどのように動けばいいのか?
・コルはどんな風に使うのか?
・死人を防ぐ為にはどのような立ち回りをすれば良いのか?
・装備は?

と、主に上記4項目をすごく悩みました。
そこで、大好きな♪MICCOLI♪さんにたずねたところ、こんな返事が返ってきたのです。
それ以来、GVでなるべくプラさんがどんなタイミングでコルをしているのか、
どんな時に引くのか・・を見てました。

プラさんのコルタイミングって、仲間のHPが残り3ミリくらいになった時、
絶妙なタイミングでするんですよね。
あれはほんとうにすごいです。

僕がまねしてコルやったら
「向井さん、コル多すぎwwwwwww」
「コル多すぎで、画面が一瞬止まるし、アスヒが中断された・・」
「ああ!!BIS足止めしてたのに!!!」

と、阿鼻叫喚の世界に陥ったのはいうまでもありません^^^^

そして肝心の瀕死のはずのPTメンバーは、見事に死体でコルされてまいります(≡ω≡)
すみません・・あんな神な見切りは僕に出来ませんorz

GVでプラさんはほんっと死にません。
死ぬところを見れたら、それはもう宝くじにあたったんじゃあないか思うくらい
びっくりしちゃいます。
それくらい固いし、PSもすごいんです。

こんなすごいプラさん。
寡黙で、ダンディで・・なにもかもパーフェクト・・ですが!!!!
いざ、お話しすると、裏な世界の会話に花が咲きますw

だけど、なんかさわやか~な感じで、エロなのに、エロじゃないという・・反則です。

ボクなんかが同じこといったら、
ドン引きされたうえに、アリアンを歩けばGメンから生卵投げられてしまいます。

こういうのって、人徳っていうんですよね?
プラさんにはカリスマがあって、僕には無いんです・・・。
だから「威厳比率装備」でも集めることにします。゚(゚ノω`゚)゚。


長くなりましたが・・

総計・・・・プラチンさん とは?   神のコル業を持つマッチョ界の帝王






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 17:07:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.