125362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Zero日記

Zero日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゼロのGメン

ゼロのGメン

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

水鯖に生息中の雑魚テ… インターさんさん
察してあげてくださ… くぅた1388さん
ここあのぶろぐ cocoa.さん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん

Comments

ゼロのGメン@ Re:しまった(02/21) 危うくW速度オープナーが塵と化すところ…
ゆめち~@ Re:しまった(02/21) やっぱりあかん鏡DXやったやん・・・・w
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
トリーバーチ 新作 コピー@ Re:鏡(´A`)(11/01) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ルイヴィトン 財布 メンズ 人気 偽物@ ルイヴィトン 財布 メンズ 人気 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
2010.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、チョコボールです。

ここに日記を書くのは、本当に久しぶりな気がします・・。
いや、サボってたわけではないのですが、特記するべきこともなく、
単調にすごしていたもので^^;


今日はゼロではじめてのGVGアリーナでのGVがありました。
お相手はブラック・オパール鯖のギルド様でした!
結果としては、勝利!でした!

GVGアリーナサーバーでのGVは、同じ鯖のギルド戦とは違い、
相手の情報がなかなか無いため、実際戦うまで、どんなお相手様かわからないところに
どきどき感がありますね゚+.(*ノェノ)゚+.

GVGアリーナサーバーでは、名前やギルドの後ろにアルファベットがつきました。
そこでどこの出身のGか解るようです。
以下はREDSTONE公式サイトさまより引用です☆

==========================================================
◆「GVGアリーナワールド」のキャラクター名・ギルド名の
  後ろにつくアルファベット一覧

K) 第1ワールド 「Red Emerald(レッドエメラルド)」
F) 第2ワールド 「Blue Sapphire(ブルーサファイア)」、
E) 第3ワールド 「Yellow Topaz(イエロー・トパーズ)」、
D) 第4ワールド 「White Diamond(ホワイト・ダイアモンド)」
H) 第5ワールド 「Black Opal(ブラック・オパール)」
C) 第6ワールド 「Green Alexandrite(グリーン・アレクサンドライト)」
A) 第7ワールド 「Purple Amethyst(パープル・アメジスト)」
B) 第8ワールド 「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」
I) 第9ワールド 「Orange Garnet(オレンジ・ガーネット)」
J) 第10ワールド「Aqua Crystal(アクア・クリスタル)」
G) 第11ワールド「Scarlet Ruby(スカーレット・ルビー)」

==========================================================
アクアクリスタルだとJがつくんですね~。

11ワールドの様々なギルド様がいるので、
ギルマスのプニヲさんも、どんなお相手様なのか・・
いれるべきか?どうしようか?と悩んだのではないかと邪推しております。

次回もまた、GVGアリーナでのGVがあるかもしれない?!とのことですので、
楽しみにしておりますー!

また、ゼロ・スクラッチとやってみたい!というアクア・クリスタルさま以外のギルドさまが
いらっしゃいましたら、是非この掲示板でもかまいませんので、
メッセージをよろしくお願いします(*'ω')b

恐らく、禁止事項、時間、場所等・・鯖間GVGですと、
お互い連絡が取れにくいこともあると思います。
この掲示板でメッセージをのこしていただければ、まったりかもしれませんが、
返信していけると思います!!いえ、ぼくではなくぷにをサマが・・(≡ω≡)

@ミッコリさん、プラチンさん、咲ちゃん、ラフィーニさん、ぼるつさん、プニヲさん、れぐのさん、P戦お疲れ様でした><
いつもみんなのためにP戦をありがとうございます。

今週土曜日は守りになりそうですが、みんなで頑張りましょうー☆

miko
↑単純にミコリーがいたので囲んでみました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.04 02:41:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.