409231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

《旅するタイ》楽天トラベル 旅ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.28
XML
​スラマパギ〜(おはようございます)。今日はバリオフィスからお届け〜ウィンク

パドマ リゾート ウブド​(PADMA RESORT UBUD)​​のプフレストランより


美しい田園風景や緑深い渓谷に囲まれたのどかな村でありながら、
ガムラン音楽、バリ舞踊や絵画など、伝統的な文化が息づくバリ屈指の観光地『ウブド』。

今回は、そんなウブドでも一際人気のホテル、パドマ リゾート ウブドをご紹介しますウィンク



ングラ・ライ(デンパサール)国際空港から車で約2時間弱。
ウブドの中心地から車で40分の場所にあるパドマ リゾート ウブド。



2015年にオープンしたこちらのホテル。
緑豊かな熱帯雨林に囲まれた11ヘクタールもの広大な敷地を持つ5つ星ホテルなんですが、
その特徴は何と言っても、世界でも類をみないジャングルビューのインフィニティプール!

ウブドは山間部に位置する場所なので、平均気温も平野部に比べて、
涼しく過ごしやすいリゾート。

この日も夜は特に涼しく、通常だとプールに入るのも…というところなんですが、
なんとこの幅89メートルもある大きなプール、『温水』なんです



緑豊かな大自然の中に浮かぶインフィニティ・プール。
朝7時から、夜は9時まで利用できますウィンク

チェックインの際には、このようなリゾートマップに加え、
かなり詳しくホテルについて書かれた、日本語のご案内も用意されています。
客室内にあるカプセル式コーヒーマシンの利用方法まで詳しく書かれていましたびっくり



そして、こちらが今回宿泊した59平米のプレミアルーム。



なんて絵になる部屋なの…(ひとりごと)。

こちらも美しいジャングルビュー。室内は、非常に手入れが行き届いていて、
オープンから3年以上経っているとは思えないほどキレイでした。

広々としたバルコニーには、座り心地の良いソファも用意されています。



客室内には、日本のコンセントが利用できるプラグもありました(電圧は240Vです)。
ダイニングテーブルがあるのも、何かと便利でしたスマイル



そして、こちらがバスルーム。
キレイで大きなバスタブは、水量も多く、お湯もすぐ溜まります。可動式のシャワー付き。



奥に独立したシャワールームがあり、そこも可動式シャワーとレインシャワー。
水圧もバッチリでしたウィンク

バスアメニティはロンドン生まれ。
ミラー・ハリス(

Miller Harris)のティートニックシリーズです。

厳選された植物由来の原料を用いたメゾンフレグランスブランドとして有名で、
ホテルのコンセプトとも合ってるんですね。




最近、5つ星ホテルでも本当に増えてきましたが、ミニバーは空になっています。

また、カプセル式コーヒーマシンが用意されており、カプセルは毎日4つずつ補充。
バルコニーのソファでのんびりコーヒーを楽しむのにオススメです。



ちなみに…

↓が目覚ましをかけずに起きた朝の、バルコニーからの写真です(早朝)。
空気も澄んでいて、本当に気持ちの良い朝でした。
朝だけでなく、夜も涼しく、大部分の時間ここのソファでまったり過ごしたんですね〜スマイル



朝食は、爽やかな風が心地いいテラス席のあるプフレストラン(The Puhu)にて。

毎日午後3時から4時半まで無料のアフタヌーンティータイム(無料)があり、
スイーツの他、フード類もかなり充実しています。





​朝食は、インドネシア料理からインターナショナルまで本当に種類豊富で、
毎日何を食べようか迷ってしまいますぺろり



その他、ホテルでは無料で参加できるアクティビティも毎日豊富に用意されていますし、
ウブドの中心地まで1日5便の無料シャトルサービスがあるため、
ショッピングや食事も色々楽しめるため、

正直2泊じゃ全然足りないですよ(真顔)。

もう一回言いますね。

正直2泊じゃ全然足りないですよ(真顔)。

楽天限定で4泊なら片道、5泊以上で往復空港送迎が無料ですぽっ
みなさまもぜひ♪

【​​​パドマ リゾート ウブド​(PADMA RESORT UBUD)】​
 住所:Banjar Carik, Desa Puhu Payangan, Ubud Bali
 アクセス:ングラ・ライ(デンパサール)国際空港から車で約1時間40分
 チェックイン:15:00
 チェックアウト:12:00​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.28 11:19:06


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.