058735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いただきました。
味付け海苔
やったー

でも1袋だけ・・・

ってんで、あっという間の出来事です。
娘と旦那で、私が味見の一枚を試食しているうちに、残りを食べてしまいました。

あっ!
これねーモニターでもらったんだから、感想言わないといけないのに!
というと、
美味しい~~~ もっと頂戴、と。
それが感想? ほかには? というと。
美味しいから、1パックじゃ足りない、もっとください。だって、あっという間に食べちゃったもん、と。


一パックに適量、大きさも、食べやすい。
味がしっかりしてるけど、パリッとしてる。
嫌な甘さではなく、深い味付け。 これが
「鹿児島枕崎産のかつお」
「大分産の海老」
「平戸産のあご(飛魚)」
「北海道産の真昆布」
「熊本小国産のどんこ(椎茸)」
「長崎産のいりこ」
これらをじっくりと時間をかけ炊き上げたダシに本醸造の生醤油・天日塩等、で味付けしています。
この、ベタッと感がないのは、化学調味料をつかってないせいかしら。

海苔は通宝海苔ですね!

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2010 07:51:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.