058734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オールインワンジェルの株式会社エピッタから 「忙しくても!ハリつや肌」をモットーに オールインワン保湿ジェル「パーフェクトモイスチュア」、肌にとって大切な、角質層の水分保持機能に着目した商品のサンプルを使いました。

サンプル品はこちらの包装に10個入ってます

121207_092138.jpg

ワンコインでお試しオールインワンジェル

肌のみずみずしさをキープする最も重要な力ギを握っているのはセラミドです。
セラミドが不足すると、角質層の保水機能とバリア機能が低下して肌トラブルの原因になります。
しかしセラミドは加齢・紫外線・体調等で徐々に体内から減少していきますので、
保湿力を高めるにはセラミドを補う事が大切です。
パーフェクトモイスチュアは年齢と共に失われる3種類のセラミドを贅沢配合してあるのだそうです。


説明を見ると、1包みで 朝晩2回、と書いてあるのだけど、
毛穴ケア・ ハリを実感したい私は 1回で1包み使ってます。
伸びはいいですが、かなりしっかりしたクリームなので、これは肌に効きそう、と思って
気合入ってます。
ということで あっという間に使い切ってしまいました。

Before と Afterでは 肌はハリが出たみたいです。
毛穴がちょっと小さく見えるようになったかな。
というので、満足な使い心地でした。



株式会社エピッタ

オールインワンジェルのエピッタファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2012 12:08:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.