096956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪R・Uのちょいとぷぷぷな出来事♪

♪R・Uのちょいとぷぷぷな出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

R・U

R・U

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪れもん@ Re:あけおめ&入試報告♪(01/03) やっぱし。。 なんかBANDAGEだべ…
ぐりぐりパンチ@ Re:あけおめ&入試報告♪(01/03) あけましておめでと~! そして、娘ちゃ…
♪れもん@ Re:亮ちゃんと24TVで握手!(^^@)v(09/05) っていうか、日記にアップしたなら「した…
なぁなまぁま@ Re:亮ちゃんと24TVで握手!(^^@)v(09/05) ぎゃはは~~~~ 私も時々見ながら過…

お気に入りブログ

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
じゆうちょう エヌイさん
☆みゆみゆROOM☆ ☆miyumiyu☆さん
あなたがくれた刹那… せりか0514さん
アンジェリカ エレゾウ0さん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
閣下 brionac閣下。さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
高畑充希のコレやみ… kumachichiboさん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
December 15, 2004
XML
カテゴリ:つぶやき系
リース

ずいぶんと寒くなってまいりましたがいかがお過ごしですか?

こたつ虫になってはや数ヶ月。。。
たまに外に出かけると 寒くって・・・
次の日は全身筋肉痛のようにこたつで爆睡してしまう私って(*゜д゜)。。。年かしら・・・

まあ私は元気なんですが お嬢が微熱だしまして。。。
『お母さんさぶい』
って短パンにジャージで帰ってきまして・・・(んな格好じゃ誰だって寒いわ!)

7度5~8分くらいでたかなぁ・・・

でも 今朝 学校は行きましたワ。。。
中学校入学してから皆勤賞。
休まないで行くのが目標だとか。。。
まぁ 人生長いので張り切りすぎないで頑張って欲しいです。。。

きっと風邪でしょうね。
喉が真っ赤で扁桃腺が紀州のウメボシのように大きくなって・・・・
よく痛くないわ。。。

とにかく部活(バスケだよん♪)でへとへとになって帰ってきて
ご飯前おやつ食べて ばたんきゅ~ 
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
夕飯食べて テレビ見て 勉強して・・・
@@)。。。
書いてるだけで目が回るハードすけぢゅーる・・・
よく頑張ってると思いますわ・・・

でもこの時期だけなんだよね~
好きなことめい一杯やっても体力持つのって。。。

しかも よく食べる 食べる!
小さい頃は食が細くて悩んだのがウソみたい。。。

今日は部活休んではよかえってこいよぉ~(/0\)って言ったけど
バスケットシューズ持って行ったよ。。。
やれやれヽ( ̄∀ ̄|||)ノ 、、

お~い娘や~い!はよ帰ってきて寝れ~!!!
ほどほどにし~やぁあああ!
ッとぃっても
するすると袖の下すり抜けるよ^^;)┛

みんなのお子はまだまだ可愛いくていいなぁ~
いまのうちにむぎゅむぎゅしてあげてね~
抱きしめるってとっても大事らしいよ♪


話変わって、
最近のニュースでフリーターが急増してるって知ってますか?

少子化の昨今 
欲しいものは全部親が買ってくれるから 自分で稼いで何かを得る必要性が無いので
働かない若者が増えているそうですー"ー;)いかんですね。。。

でも難しい問題ですね。。。
実際 ウチの親戚にこういう若者(ばかもの)がいるんですが
何を言っても言うこと聞かない。。。
働かなくても携帯持ってパソコンあってゲーム機もあってご飯も不自由してない。。。
最初はこの子自身に問題があるのでは?と思っていたけど
親にも問題ありですよね。。。
それを囲む大人達にも・・・

ウチの子に限って・・・ということは何においてもありませんね~
めざせ自立(`д´)/
でしょうか?

若者よがんばれ!
苦労は買ってでもしろっ!

娘よ玉の輿に乗って楽させておくれ。。。
(・・・・っていうのは無理でしょうね(*^。^;)ヾでへへ・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2004 09:45:59 AM
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X