095180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪R・Uのちょいとぷぷぷな出来事♪

♪R・Uのちょいとぷぷぷな出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

R・U

R・U

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪れもん@ Re:あけおめ&入試報告♪(01/03) やっぱし。。 なんかBANDAGEだべ…
ぐりぐりパンチ@ Re:あけおめ&入試報告♪(01/03) あけましておめでと~! そして、娘ちゃ…
♪れもん@ Re:亮ちゃんと24TVで握手!(^^@)v(09/05) っていうか、日記にアップしたなら「した…
なぁなまぁま@ Re:亮ちゃんと24TVで握手!(^^@)v(09/05) ぎゃはは~~~~ 私も時々見ながら過…

お気に入りブログ

Aloha awakea! tom… ともみ-たさん
節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
じゆうちょう エヌイさん
☆みゆみゆROOM☆ ☆miyumiyu☆さん
あなたがくれた刹那… せりか0514さん
アンジェリカ エレゾウ0さん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
閣下 brionac閣下。さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
高畑充希のコレやみ… 高畑充希さん
September 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート目がハートピンクハート目がハートきらきらきらきら

だ~~~~~い好きなNEWSがメインパーソナリティをつとめるということで早速観覧希望はがきを郵送したところ
ラッキーにも29日の『日テレ24時間テレビ』の観覧当選しまして東京ビックサイト行ってきました!

いつものように滞りなく番組が始まりNEWSが出て来た時には年ガイもなく
きゃぁ~~~~あああ大笑いハート
と叫びまくりました。
やっぱカッコええ。。。

3時間の生収録があっという間に終わり、収録後
ファンの皆のためにと(ジャニーズは必ず歌ってくれます)持ち歌を2曲歌ってくれましたプレゼント
1曲目は『SUMEER TIME』
みんな総立ち~♪

だがこの後事件が起こる事をR・Uはまだ知らなかった・・・。

2曲目は『HAPPY BIRTHDAY』。
少し歌うと
なんと前に出てきて歌いながらファンと握手~マイク音符ピンクハート
が、しかし約2000人が通路へどっと押し寄せたからもうたいへん雫
ファンにもまれて歌が途中で音楽だけに・・・・ショック
必死で手を伸ばすバイバイ
目の前を慶ちゃんが通った!
慶ちゃんの手は私の上にいる手に触れた!その手はうちの娘だった!!
が~ん涙ぽろり
嬉しくもあり悲しくもあり。。。

するとあまりの混乱のために舞台に戻るNEWSたち。
戻る途中の亮ちゃんが目の前を通るのを見つけた私ピンクハート
『よっしゃ~』
とおもいっきり手を伸ばした!



な、なんと!!!
亮ちゃんが握手してくれました!
その手をコンサートGOODSのペンライトに押し付け袋にしまいました赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


・・・・・プチ自慢はココまでです黄ハート
思い出すとまた興奮してきました。

勿論24時間テレビは全部録画してありやんすピンクハートピンクハートピンクハート

・・・・自分がココまでミーハーだったなんて・・・。
ん~
でもまっいいか緑ハート
アドレナリンが出るような趣味を持つことは若々しくいられるらしいしバスケットボール
もうすぐコンサートの案内もくるしピンクハート青ハート黄ハートメールする


後日、亮ちゃんと山Pがインフルエンザにかかったとの報道が・・・びっくり!!
事務所によるとA型らしいとのことで少しホッ泣き笑い

亮ちゃんはすでに回復し昨日のオルトロスの生放送に復帰。
山P早く治って欲しいです。


かくいうR・U家ですが・・・・
24時間テレビから一週間たちますが誰一人風邪すらひいておりませんちょきりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 5, 2009 03:42:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.