096951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪R・Uのちょいとぷぷぷな出来事♪

♪R・Uのちょいとぷぷぷな出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

R・U

R・U

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪れもん@ Re:あけおめ&入試報告♪(01/03) やっぱし。。 なんかBANDAGEだべ…
ぐりぐりパンチ@ Re:あけおめ&入試報告♪(01/03) あけましておめでと~! そして、娘ちゃ…
♪れもん@ Re:亮ちゃんと24TVで握手!(^^@)v(09/05) っていうか、日記にアップしたなら「した…
なぁなまぁま@ Re:亮ちゃんと24TVで握手!(^^@)v(09/05) ぎゃはは~~~~ 私も時々見ながら過…

お気に入りブログ

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
じゆうちょう エヌイさん
☆みゆみゆROOM☆ ☆miyumiyu☆さん
あなたがくれた刹那… せりか0514さん
アンジェリカ エレゾウ0さん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
閣下 brionac閣下。さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
高畑充希のコレやみ… kumachichiboさん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
February 2, 2005
XML
カテゴリ:つぶやき系
今 テレビ見てたら ゲスト西城秀樹さん。
ザ・ベストテン時代の『ブーツを脱いで朝食を』『YMCA(ヤングマン)』などなど流れてきた。
あ~懐かし~
つい一緒に歌って・・・・・ません。でも聞き入ってしまった。

しかも西城さん3人のパパさん。3人年子ちゃん。
すご。

しかもバリに5000坪の別荘持ってるって。。。
すご。

しかもそこにはメイドさんやら従業員11人をやとってるって。。。

・・・・C=( ̄o ̄;;)ハァー

ウチも従業員雇いたい。

雇えることは雇えるが必要が無い。ぶはは≧▽≦))//


と、つまらないぼやきしてしまいました。
すんまそん<(_*_)>


いや~
さくじつのことですが、
またお嬢が成長?をみせまして・・・おいおいゝ(・・;)

お風呂が長いんです。。。
女の子だからじゃああないんですよぉ~

いつもなら長くても15分くらいで出てくるのです。
この間はあまりにも長いんで見に行ったら寝てまして。
おっとうに怒られてました。あぶねーだろッって。ぷぷ。

そんなもんで また寝てるのかな~?と思って
『お~~~~い、大丈夫か~?』って声かけたら返事があったモンで安心してました。

が、1時間たっても出て来ない。

しかたなく見に行きました。

ら、

ベル○ゾンの通販雑誌を見てました。
お風呂のふたにバスタオル敷いて・・・オイオイゝーー;)

『くおらぁ~~~~~~~!!!!!』
と笑いながら怒ってしまいました。

しかも、
『ねえねえお母さん、22万8千円って覚えといて♪』
って。・・?)は?

聞けば一人暮らしする時にトータルで家具を揃えるんだそうです。

まったく次から次えと飽きない娘の行動。。。

この間はベット用敷きパッドが入ってきた大きなダンボールを二つ合わせて『部屋♪』とか言って遊んでるし、
しかもそん中で寝ちゃってるし。。。。

『お前は中学生になったんだぞぉぉおおおおお!!!!!』

4月からは2年生です…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2005 10:05:03 AM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X