058256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るんるん わぁ~るど

るんるん わぁ~るど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

agus*

agus*

お気に入りブログ

素通り出来ない「お… New! アッコ☆彡さん

そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
 はなまる日記 hana-0711さん
☆Loui… がぁぁちゃんさん
ステキな毎日!(マ… としのりんさん

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月06日
XML
カテゴリ:育児編(*^-^*)


2005-12-19 16:57:28  1歳5ヶ月29日目 2005-12-19 16:57:28


最近『パパ~!』っとよく言うんです。
ママしか言わなかったるあちんに

パパがお風呂タイムで仕込んだみたいなんです。

お陰で最近は『パパ~!』ばっかり(-公-、)シクシク
ちょっぴり寂しい母心・・・★

でもパパがいないのに『パパぱぱぱ』って言ったり
思い立ったようにドアに向かって『ぱぱぁ』と叫んだり、

私に向かって『ぱぱ!』って言ったり、
響きが気に入ってるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパは?って聞くと
ちゃんとパパのところに走っていって、トントン叩くので

理解してはいるのかな~☆

ママって言ってもらいたくて、
鼻を指しながら『まま!』っと教えていたら、、、

『ママは?』って聞くと
るあちん、自分の鼻を指すようになっちゃいました(´∀`;A

しまった!また教え方間違えた・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こういう時だけ物覚え良いんだから~(´;ω;`)ウゥゥ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月07日 00時03分55秒
コメント(18) | コメントを書く
[育児編(*^-^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X