|
モノレール沿線、地下鉄沿線の方もお越しください
カテゴリ:病気の事
ちびっこまんクラブの下岡です
今週は隈病院への通院があるので食べ過ぎ注意 主人が美味しいおかきを買ってきてボリボリ食べてたら胃の調子がちょっと悪い ええ加減に適量がわからんか 隈病院の予約はなかなか取りにくいので通院日の変更は絶対にしたくないので体調管理 には気をつけているつもりですが美味しいものはやめられない~~ しかも月曜日に長女がちょっと体調崩して熱があったのでめっちゃドキドキでした 火曜日からは元気に出勤出来たのでホッとしましたけど・・・ 季節の変わり目は体調を崩しやすいのでドキドキします 今月はブックスタートのお手伝いもあります 元気に参加できるように気をつけます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年06月10日 12時02分37秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|