058255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るんるん わぁ~るど

るんるん わぁ~るど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

agus*

agus*

お気に入りブログ

素通り出来ない「お… New! アッコ☆彡さん

そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
 はなまる日記 hana-0711さん
☆Loui… がぁぁちゃんさん
ステキな毎日!(マ… としのりんさん

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月26日
XML
カテゴリ:育児編(*^-^*)

naha 1歳6ヶ月18日目 naha



今日は少し温かかったので郵便局の帰り、公園に寄ったよ。
でもお友達は1人もいなかった(´∀`;A

最初はタイヤのブランコや滑り台で
ママの一緒に遊んでたけど、

やっぱり最終的には、

20060126152424.jpg

石ころ採取・・・(;´艸`)ぁぁぁ

20060126152630.jpg

コレクションがこんなに~☆
並べてとても嬉しそうな るあちんでした。


naha



わが家のテレビが寿命を迎えてしまいました(-公-、)シクシク
前々から、勝手に消えたり
なかなか付かなかったりと覚悟はしてたんだけど・・・

テレビがないと本当サミシイ(´ДÅ)
私テレビっ子なんです~☆

でも子供にはテレビがない方がいい環境なのかな。
最近テレビに便り気味だったので。。。

修理の窓口に電話して聞いてみたら
出張料込みで2万3千円かかるって~まじヵょ >(゚∈゚*)

シャープの液晶テレビ欲しいなぁ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 00時59分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児編(*^-^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X