058227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るんるん わぁ~るど

るんるん わぁ~るど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

agus*

agus*

お気に入りブログ

トライアル 守口ジ… New! アッコ☆彡さん

そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
 はなまる日記 hana-0711さん
☆Loui… がぁぁちゃんさん
ステキな毎日!(マ… としのりんさん

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月24日
XML
カテゴリ:育児編(*^-^*)


ぱー 2歳0ヶ月16日目 ぱー


おまるを購入して1ヶ月ほどきらきら
先日ウンチ成功しましたスマイル

あまりの嬉しさにパパにも教えようと
思わず写メ撮ろうと思ったけど・・・

よくよく考えたら・・・
臭そうなので止めました(´∀`;A

今日までに2回おまるでやってくれました。
(人´∀`).☆.。.:*

パンツをしてると、そのままやっちゃうので

家に居る時はスッポンポンひよこの方がいいかなぁ☆
でも、床に落とされるとそれこそショックだな。。。

(´□`川)ゝヵ゛-ン

この調子でのんびり頑張ります~うっしっし

四つ葉

今日はサークルでした☆

D1000525.JPG

スプーンの丸い紙の部分に、カエル(一応)を乗せ
反対側を叩くと、カエルがポ~~ンと飛ぶ!

それをコップでキャッチする☆

というオモチャを製作しました( ´∀`)ケラケラ
これがなかなか難しいんですよねぇ!

でも子供にはウケルみたいなので、ぜひぜひ作ってみて~♪

作り方は簡単ダブルハート
カエル型に切り取った紙をペットボトルのふたに貼るんだよ☆

紙コップは綺麗に装飾すると良い感じかも(・∀・)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 19時43分24秒
コメント(14) | コメントを書く
[育児編(*^-^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X