610784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フンも色々 北のかりうどさん

フリーページ

2013年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

帰宅しても まだアドレナリンが出ている。

今日の午後からまた雨が続く予報なので 今朝がチャンスと出猟。

一週間ほど コソッと跡を追っていました。 場所は書きません。

夜明け前には現着 今日もあの辺だろうと うろつくと ・・・・・・ 黒いヤツをメッケました。

割とデカイなぁ。 追っていたヤツとは別者かぁなぁ。

谷を挟んで 300弱。

自作モノポットに載せ狙う。  ゆっくり歩いている。 ふらついてクロスにおさまらん。

10数秒 ・・・・ 「150ゼロにしてるから どんだけドロップ?」頭を過ぎる ・・・・・ 迷う。

 

冷静でした。 当たっても倒せないだろう。 

気づかれてないから 次のチャンスだ。

 

ライフルの使用経験が少ないので ドロップ量を自信をもって計算しきれないのです。

 

        練習しなければ。。。

        今朝 夜明け前の山では 8℃でした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月29日 09時02分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.