610774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フンも色々 北のかりうどさん

フリーページ

2014年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


朝 目が覚めるとアルが外をうろついているのが窓越しに見えた ・・・ と思ったのだが、

家内に声をかけると 「ベットの足元で寝ているヨ」

あらためて 眠い目をこすり 「そんだら あれはなんじゃ」「アルと同じ色だが ちゃっこいゾ」

イタチにしては色が違う。 キツネでもない。

目が慣れてくると ・・・・ テン かな。


汚いガラス越しで スマホで撮った。


      テン.jpg

後ほどアルが出ていったのを撮ると

 

      アル.jpg

アルのシッポほどの大きさの テンの子供だったようだ。

 

足跡から判断して

子ギツネ、子アライグマ、子ウサギ その他わからん足跡。

子エゾリスは昼間でも走りまわっている。

子熊はまだ出てきてないが ともかくにぎやかな場所です。

 

 

昨日、隣町の倶知安町で駆除活動中に銃での事故がありました。

けがをされたのは 以前お会いした方です。

軽い怪我のようですので 良かったです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月17日 07時32分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.