609832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

半月ぶりの出漁 New! 北のかりうどさん

フリーページ

2014年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

2日の夜、猟友会の集まりがあり 真っ暗な村道を通り 管理委託されている施設への帰り路 施設に近づくと 

まだ真っ白なウサギが3羽車の前を駆け回る。

一緒に混ざりタヌキの子が路肩をウロウロ。

ちょっと走るとキツネが睨んでいる。

施設に着くとテンがいる。

         何か化かされている様な・・・・

 

化かされたせいではないが暗闇で駆け回る動物を見て、毎年やっている遠方での鹿駆除のことが気になり、 早く申請しなければと焦りを感じ・・

3日朝から アルと家内とドライブを兼ねて 依頼者さん方との打ち合わせと依頼書の取りまとめのため出かけました。

今年は珍しく アポなしで出かけたのですが皆さんと直接会えて 書類はまとまりました。

    急ぎ申請します。チョと待ってください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月04日 05時28分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.