718457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.19
XML
カテゴリ:お散歩+お出かけ
今日は久しぶりに飲み会でした・・・もう酔っ払い夫婦大笑い
気の合う人達と先日の日記でも書いた、入籍した知人を囲んでおめでとう!!手書きハートの飲み会です。
奥さんは残念ながらオメデタなので不参加でしたが。

今回行ったのは"ごはんや一芯"ウィンク
http://r.gnavi.co.jp/k340700/

相変わらず美味しかったですぺろり

でも、遅めに行ったせいか、お気に入りのおでん系が売り切れ・・・。
角煮も食べたかったよぉー号泣

画像撮りたかったけど、ガッツリ体育系の人達なので
一芯のお上品な少量の一品達はたちまち消えていく・・・びっくり

残念ながら画像は無しです。

久しぶりに行ったのでメニューも随分変わり大好きなシラスせんべいがなくなってた涙ぽろり

私が幹事でお仕事関係の人達と食事した時、おじ様方に大好評だったのに残念。


金曜日だったせいもあってか、なかなか頼んだものが来ないとの苦情が・・・。
(いや、貴方達の消費時間が早すぎるんじゃないの?)

豆腐もちょっと飲みすぎでジンのソーダ割を10杯くらいと熱燗飲んじゃいました。

いやーペース早すぎっ!!大笑い雫雫

帰りは電車がなかったので、ブーラブラまた歩いて帰りました。
(電車があっても歩いて帰っちゃうんだけど)

このお店、実は舞茸と二人っきりで付き合うちょっと前に行ったお店でした。
あの時は口数少なかったな舞茸・・・でも珍しく食べたメニューまでしっかり覚えてたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.20 12:35:19
[お散歩+お出かけ] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.