015020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ダイエットに欠かせないもの
育児に便利なグッズ
個人的に好きなものetc…

色々載せているので
是非のぞいてみて下さいね👇✨
​​



👇ランキング参加中
既視感覚で押して頂けたら嬉しいです




プロフィール

Ruby25128

Ruby25128

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4日で終わりだと思っていた
旦那の正月休みが急遽伸びて
怠けモードからの切り替えタイミングを
完全に見失った我が家😇

こんなに連休あるなら
旅行出来たやーん


とは言いつつ年末年始に
やりたいことは大体やったので
お家でのんびり過ごしてます。





珍しく仲良くしてる〜と思ったら
数分後には喧嘩して息子大泣き。


歳の差があると兄弟喧嘩しないと聞いて
(実際、私も兄と5歳差でほぼ喧嘩しなかった)

6歳差だから喧嘩しないだろうな〜
楽だろうな〜と思ってたのに大間違い!!!

毎日何十回も喧嘩する💥


こういうのは性格の問題なんですかね?


今は喧嘩してても良いけど
子供達が大人になった時
仲良くしてくれてたら良いなと思います😮‍💨





話は変わりまして、、


ふるさと納税で頼んでいた
さつまいもが届きました👏






【ふるさと納税】熊本県大津町産 中瀬農園のベニーモ 約3.5kg(大中小サイズ不揃い)《2022年2月中旬-4月中頃より順次出荷》 さつまいも 芋 紅はるか スイートポテト 干し芋にも 特産品 訳あり 傷 定期便 でない


生産者の方々の写真があると
何だかほっこりした気持ちになります☺️


早速、今日のおやつに



​​
シルクスイートほど甘くはないけど
程良い甘さでしっとり🙆‍♀️


家族が食べるか分からないけど
さつまいもご飯とか作りたいな〜


さつまいもは低GIで食物繊維も豊富なので
ダイエッターの方にもおすすめ


当然、食べ過ぎれば太りますが
私も上手く取り入れて
正月太りを解消したいと思います!!


最後までお読みいただき
ありがとう御座いました💖



良ければ覗いてみて下さい✨


👇ランキング参加中
既視感覚で押して頂けたら嬉しいです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.07 09:06:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.