348745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2020
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨年2月に 義母が特老に入所して
やっと自宅介護から解放されました

これからは
今までできなかったことや
やりたかったことを
どんどんやるぞ!おお~!!

などと張り切っておりましたが

義母の部屋の片づけやら
何やらかにやらで 
結局 なーんにもできず

昨年末あたりに
やっと一段落

なので 今年からは 
そろそろ自分本位で生きて行こうと

なんたって もう還暦ですし

いつお迎えが来ても良いように
悔いのない毎日を送りたい

さて 今年早々の目標は

お正月をのんびりまったりゆっくり過ごす
そして 見たい正月番組を全部見てやるのじゃ!

早速 元日はお笑い番組
今日は一日中箱根駅伝
夕方からはTVerで相棒見て

余は大満足じゃ!

介護のないお正月は素晴らしい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2020 05:37:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.