778680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.01
XML
カテゴリ:お出かけ
マスキングテープのmtの工場見学に行ってきました

マスキングテープは可愛いのを見かけるとつい買ってしまう〜。

カモ井さんの工場は倉敷市にあります
私の地元ですが場所も今回初めて知りました
バス乗り場はこんな目印




風が強くて…




倉敷駅近くからこんなバスで出発










ミニクーパーもマステ




アート作品もあります




工場内のバス停にあった目印?


他にもいれんなところがマステでデコってました

例えば、案内の会社の方の拡声器、冷蔵庫、
ロッカーなどなど

マステの巻き取りやカット、梱包作業は撮影禁止でしたが材料や機械、検品作業など間近で見られて楽しかったです〜







昔からの倉庫がありますが
できて間もない作業場や展示室はきれいな建物でした
夕方、遅い回だったのであまりゆっくり見られなくて残念でしたが
お買い物もできて楽しかったです

もらったお土産はまた、次の記事で〜





↑このテープのカットみました~


にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ(雑貨、文房具)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.01 20:12:19
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X