778547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.26
XML
カテゴリ:ハンドメイド
いまさらですがエルゴのカバーを作りました
IMG_8571 (300x280).jpg


思いつきなので在庫のリネンとファスナップを使いました
手づくりされてるかたのブログを参考に
適当に・・・


IMG_8575 (300x225).jpg


ファスナップだと簡単ですがボタンが多いので留めるのが面倒かな


もう1歳7か月
歩くの大好きですがそのぶんちょろちょろするので
幼稚園の送り迎え
狭い道なのに国道への抜け道でびゅんびゅん車が通るため
雨の日は抱っこ&傘でバス待ちです
しばらくエルゴのお世話になりそう

夏の旅行で機内や空港、ひとごみで持ち歩くのに
便利そう
存在はずいぶん前に知ってたのに
もっと早く作ればよかった~

そのうちお下がりになると思うのでそのままお譲りしてもいいですしね
活躍しそうです


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.26 21:37:27
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X