778546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.10
XML
カテゴリ:徒然
可愛くて
テンションあがる
高級クッキーいただきました





うかい亭のスウィーツ
お店の前を通ると可愛い
美味しそう
ちょっと高いなぁ
なんて見送ってましたが
うちにやってきた!

少しいただきましたが
サクサクホロホロ
美味しかった〜
今夜も子供が寝たら食べようかな



ホワイトデー ギフト スイーツ 資生堂パーラー ビスキュイ 20枚入 プレゼント 東京 銀座 ビスケット クッキー メッセージ お祝い のし 個包装



贈り物におすすめ ギフト アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティM詰合せ 内祝・出産祝・誕生日・入園・御祝・ギフト・結婚祝・販促ギフト・景品【smtb-td】【出産祝い内祝い】【RCP】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】フィナンシェ・マドレーヌ アンリシャルパンティエ

もうすぐホワイトデー
パパ覚えてる?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.10 14:15:28
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X